xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の少女時代 (SNSD)

騒動

差し替えで事なきを得(;´〜`)

空耳 7

そうぉぬる まればの歌詞をひらがなに起こしてみました。SNSD 曲では初かな。歌詞は dcinside の snsd 板 を参考にしました。例によって耳コピ + 適当読みなのでそれっぽく聞こえれば無問題なクオリティです。

そうぉぬる まれば


Turn it up! Just turn it up! That's right, Come on!


そうぉぬる まれば に まうむそげ いっぬん ちゃぐん っくむる まれば
に もりえ いっぬん いさんひょんぐる くりょば くりご なるば なんのうぃ じにや っくみや じにや


とぅりむかるる たご たるりょば のね いぇっぷじゃりえ あんじゃ くじょ ね いっくるりむ そげ もとぅ とんじょ
かすむ ぼっちゃ とじょぼりょど ぱらむぎょれ なりょぽりょど じぐむ い すんがん せさんぐん のうぃご


くれよ なんのる さらんへ おんじぇな みど っくむど よるじょんど た じゅご しぽ
なん くで そうぉぬる いろじゅご しぷん (しぷん) へんぐに よしん
そうぉぬる まれば (I'm Genie for you, boy!)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your wish)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your dream)
ねげまん まれば (I'm Genie for your world)


そうぉぬる まれば ちるはん なるどぅり のん ちぎょぷじ あに
ぴょんまん せんぐゎれ のん むちょぼりょに いじぇ くん っけおな のん なうぃ すぱすた しゃいにんすた すぱすた


しむそり かとぅん っとりむうぃ はり え ね もむる まきょば いじぇ い せさんぐん おじく のいぇ むで
ふぁのそり かとぅん ぱどが ね がすめん のうぃ ちぇおんい なぬん のうぃ きる よんうぉんはん びげすと ふぁん


くれよ なんのる さらんへ おんじぇな みど っくむど よるじょんど た じゅご しぽ
なん くで そうぉぬる いろじゅご しぷん (しぷん) へんぐに よしん
そうぉぬる まれば (I'm Genie for you, boy!)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your wish)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your dream)
ねげまん まれば (I'm Genie for your world)
そうぉぬる まれば


hey! tell me what you need! tell me what you hope!
DJ! Put it back on!


くれよ なんのる さらんへ おんじぇな みど っくむど よるじょんど た じゅご しぽ
なん くで そうぉぬる いろじゅご しぷん (しぷん) へんぐに よしん


そうぉぬる まれば


なん のる さらんへ のん なうぃ みゅじっく なん のる さらんへ のんなうぃ きぷん
なん のる さらんへ なん のうぃ へんぐん い でご しぽ
(のうぃ ふぁんたし る すむぎもぷし まれば なぬん じに きるる ぽよじゅるけ)
(にが かじん そうぉん すむぎもぷし まれば のうぃ じに ねが とぅろじゅるけ)


そうぉぬる まれば (I'm Genie for you, boy!)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your wish)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your dream)
ねげまん まれば (I'm Genie for your world)


そうぉぬる まれば (I'm Genie for you, boy!)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your wish)

日本語訳があったので某掲示板から拝借。

願いを言ってみて


turn it up〜! just turn it up〜! that's right, come on!


願いを言ってみて!あなたの胸の中にある小さな夢を言って見て
あなたの頭にある理想のタイプを思い浮かべてみて そして私を見て 私はあなたのGenieだよ 夢だよ Genieだよ


ドリームカーに乗って走ってみて あなたは私の隣の席に座って ただ私の導きの中へ全て投げ捨てて
胸が張り裂けてしまっても 風の便りに飛ばされてしまっても 今この瞬間世界はあなたのもの


そうよ 私はあなたを愛してる いつでも信じる 夢も熱情も全部あげたい
私はあなたの願いをかなえてあげたい幸運の女神
願いを言ってみて!(I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて!(I'm Genie for your wish)
願いを言ってみて!(I'm Genie for your dream)
私にだけ言ってみて!(I'm Genie for your world)


願いを言ってみて!退屈な日々に飽き飽きしない?
平凡な生活に埋もれてしまった?もう目覚めて あなたは私の superstar, shining star, superstar


心臓の音みたいな揺れのHarleyにあなたの体をゆだねてみて もうこの世界はただあなたの舞台
歓呼の声みたいな波が 私の胸にはあなたの体温 私はあなたの道 永遠の Biggest fan


そうよ 私はあなたを愛してる いつでも信じる 夢も熱情も全部あげたい
私はあなたの願いをかなえてあげたい幸運の女神
願いを言ってみて!(I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて!(I'm Genie for your wish)
願いを言ってみて!(I'm Genie for your dream)
私にだけ言ってみて!(I'm Genie for your world)


hey! tell me what you need! tell me what you hope!
DJ! put it back on.


そうよ 私はあなたを愛してる いつでも信じる 夢も熱情も全部あげたい
私はあなたの願いをかなえてあげたい幸運の女神


願いを言ってみて!


私はあなたを愛してる あなたは私のMusic 私はあなたを愛してる あなたは私の喜び
私はあなたを愛してる 私はあなたの幸運になりたい
(あなたのFantasyを隠し事なしに言ってみて)
(あなたのGenie私が聞いてあげる)


願いを言ってみて!(I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて!(I'm Genie for your wish)
願いを言ってみて!(I'm Genie for your dream)
私にだけ言ってみて!(I'm Genie for your world)


願いを言ってみて!(I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて!(I'm Genie for your wish)

一部日本語訳が抜けていたので追記しましたー。
(6/26 更に追記) 一部英語詞が抜けていたので追記しました。

SNSD in Red Kitchen

サインの画像を見つけたので、コピペ。誰が誰やら…