xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

復帰?

ジャンル別 (?) に分けたっぽいね。しばらくは復帰作業かなあ。

何かがおかしい

スンヨンさん。

そういうのは気にしないのかもね…

おなかが痛そうな

スンヨンさん。

「腹痛い 腹痛い 即席ラーメン腐ってやがる」
「いや、ビビン麺 2 つ は食いすぎだろうjk」

かわいい

スンヨンさん。

さすがにこのままじゃ怒られそうだったので*1
左のアンニュイそうな表情がたまらなくいい。

来週の Music Bank

なんでも上半期特集とか。ひょっとしたら KARA が出演……はないにしてもw、1 位のときの VTR くらいは放映されるかもですね。

訂正

Music Bank では 1 位獲得してませんでしたので修正しました。1 位を獲ったのは、M! Countdown と人気歌謡でした*2。ここでも一見さんにコメントでご指摘いただきました。ありがとうございます。

090601 Mnet Wide News 日本語字幕版

以前紹介した I-Musician の撮影模様を取材した Mnet Wide News の日本語字幕版が上がってました。意外なことにギュリ姐はゲーマーだったんですね。なんとなくそういうのはスンヨンの担当な気がしてました。MSL Break に出てたしね。

ベージュライブ

ベージュさんってアーティストが、自身のライブでアコースティックバージョンの Honey を披露。

このライブではニコルがステージ上に呼ばれたとのこと。元々オファーがあったのか、観客として行ったら呼ばれたのかは不明。Honey は一緒に歌ってないのね;


*1:誰にだw

*2:最近耄碌が激しいな…