xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

終電で帰宅(;´Д`)ゆえに更新が遅くなってスイマセン…
今日は疲れてるので少しだけです。

同じ気持ち MV ロングバージョン

※6/17 注: 公式のものではなく、ファンが作成したもののようです。

少し前からあったんだけど、うっかり紹介を忘れてた系w

090616 MTV Meta Friends EP04

リンクは id:oolt さんのとこから拝借。イカさんの後継の職人が現れてよかった><

あとで時間があったら観る。

スンヨンのボイスマガジン

詳細は不明ながらも、視力矯正手術を受けた模様。レーシックではないようで、向こうのカラペンが「ラセク」と呼んでいる方法なのだとか*1。Maybee's Volume Up などでメガネ姿を見せてくれてて結構似合ってたんだけど、本人的にはそうでもなかったのかな?まあ確かに裸眼のがラクなんだけどね。なにはともあれ、お大事にですよヽ(´ー`)ノ

*1:何が違うのかサッパリ分からん