xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

090609 National Notice

なかなかペンのキャップが取れないニコルがかわいすぐるwwwもしスタッフがワザと仕込んでいたら神だなw

090611 Mnet Wide News

ニコルが 0.5 秒くらいしか映ってない件(`Д´)ノ

ニコル、ミニホムピ更新

2009/06/13(土) 23:18


catch yourself before you fall . . .

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=53373551

またコケたんかいwww

ご!!!

鷲崎さんが知り合いの韓国の方を通じて KARA からサイン入り PG Special Edition アルバムをもらったんだって…ぬぅ羨ましすぎる><

こりゃ RK でホンモノとご対面しかもう道はないな(とは?

空耳 5

「同じ気持ち」の歌詞をひらがなに起こしてみました。耳コピなんでそれっぽく聞こえればいいや程度のクオリティですので、過信は禁物です。

っとっかとぅん まむ


あっじゃみょん うり そろ だるん げ なぅるじ もら
ちょぐんしぐ そろ だるまがぬん げ じょぅるじ もら
いっじゃな なん ぶるわんじゅん へそ さしる いっじゃな ぶらんへそ ぐれ
なん いっじゃな の ばっげ おぷそそ ねげん いっじゃな
only you


っとっかとぅん まむ っとっかとぅん まむ
のど なわ っとっかとぅん まむ
only for you, only for me, only for us
っとっかとぅん まむ っとっかとぅん まむ
ちょむぶと っとっかとぅん まむ
ちょるで びょんへるす おぷそ
only for us


あじくと うり がや はる ぎれ もるじど もら
ちょぐんしぐ そろ まっちょがぬん げ じょぅるじ もら
いっじゃな なん ぶるわんじゅん へそ さしる いっじゃな ぶらんへそ ぐれ
なん いっじゃな の ばっげ おぷそそ ねげん いっじゃな
only you


っとっかとぅん まむ っとっかとぅん まむ
のど なわ っとっかとぅん まむ
only for you, only for me, only for us
っとっかとぅん まむ っとっかとぅん まむ
ちょむぶと っとっかとぅん まむ
ちょるで びょんへるす おぷそ
only for us


っとっかとぅん まむ っとっかとぅん まむ
のど なわ っとっかとぅん まむ
only for you, only for me, only for us
っとっかとぅん まむ っとっかとぅん まむ
ちょむぶと っとっかとぅん まむ
ちょるで びょんへるす おぷそ
only for us

空耳 6

以前紹介した大好きな「Butterfly」 のフルバージョンを入手したので、空耳 3 をやりないこしてみました。例によって耳コピなので、分かる人にはすぐに分かってしまうため、濫用は命取りになります。

Butterfly


きだりょっじょ せさんげ ふろそん ねもす
Ah い がっどん とぅじょん どぅるん い じぇぬん ぽりょ やじょ


なん きだりょっじょ おんじぇんが くで うわ まじゅはきる
ちょらへっどん ねが あにん たらじん なるる ぽっけじょ


さんじょぱどぅん ちなん なるどぅる
くどじん まうむどぅるる
ひんっこ っけおねこ ちゃ ゆろ いなす いじょ


くで い おっけ うぃろ
なぷなぷ ならそ
すじゅっけ ぱらぽどん くで い ぬん どん じゃえ
さるっじゃ ぬん まっじゅん まっかよ


ちゅっはぬる くる うぃろ
なぷなぷ ならそ
ちゃららん きまんくなん もっり ぱらぽどん
じょ もんじぴょんそん え だし はん こるん たかかけじょ


きだりょっじょ ちるっはん しがぬる いきょねぎる
ふろっねりん ぬんむるまんくむ かんへじん なるる くりょじょ


さんじょぱどぅん ちなん なるどぅる
くどじん まうむどぅるる
ひんっこ っけおねこ ちゃ ゆろ いなす いじょ


くで い おっけ うぃろ
なぷなぷ ならそ
すじゅっけ ぱらぽどん くで い ぬん どん じゃえ
さるっじゃ ぬん まっじゅん まっかよ


ちゅっはぬる くる うぃろ
なぷなぷ ならそ
ちゃららん きまんくなん もっり ぱらぽどん
じょ もんじぴょんそん え だし はん こるん たかかけじょ


くで い おっけ うぃろ
なぷなぷ ならそ
すじゅっけ ぱらぽどん くで い ぬん どん じゃえ
さるっじゃ ぬん まっじゅん まっかよ


ちゅっはぬる くる うぃろ
なぷなぷ ならそ
ちゃららん きまんくなん もっり ぱらぽどん
じょ もんじぴょんそん え だし はん こるん たかかけじょ

090607 釜山パワーコンサート

のリハーサル模様その 2。ハラとジヨンはなんか部屋着みたいだなあwスンヨンもかw