xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

ikamilia さん引退(;´Д`)

mjk!!!mjdk!!!!
ikamilia さんの動画にはいつもいつもお世話になっていたので、引退はすごくすごく残念です;;
今回のつべの措置はうp職人にとって宿命みたいなものなんですけど、なにもこんなときになあ…

MBC Every1 Idol Show S4 EP01-2 日本語版

karakichi1 さんによる日本語版。毎度毎度日本語訳が素晴らし杉w

ニコル、タクシーの運ちゃんにブチギレw

kara-t のなんでも板より。

ニコルお母様と話を交わしたが、外国歌手らが韓国来韓公演をすれば必ず行くというコールこれに対する話と土曜日プシケットルス コンサート行く道の話も聞いて...
(オリンピック競技場を行かなくてタクシー運転手の方が蚕室(チャムシル)に行ったせいでニコルさんが画道多く出してたくさん角が生えたそうですヒウッヒウッ)

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.kara-t.com%2Fbbs%2Fzboard.php%3Fid%3Dboard%26page%3D12%26sn1%3D%26divpage%3D4%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select_arrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D17511&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

タクシーで Pussycat Dolls の公演に向かうニコル親子だが、運ちゃんが道を間違えて会場のオリンピック競技場ではなく、チャムシルに行ってしまい、ニコルがブチギレたとかって話w
ニコルらしいと言えばニコルらしいw

決定的であることは次のアルバムに収録されるAR(オーディオ レコーディング)を聞いてみたが歌がとても良いと,期待しても良いこととしました。

ニコルママンによる今度リリースされるアルバム曲の感想。

ニコルのミニホムピの

「anything but ordinary」って Avril Lavigne の曲のタイトルだったのね。なるほど。

ピンクのくまさん

id:oolt さんとこから。かわいすぎるwww

ギュリミニホムピ画像



I-Musician 画像

マリンルックバージョン。

MTV Meta Friends EP03 画像

気になったやつだけ。