xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

ユンナK-POP フリーク続報

コメントにて、ここでも一見さんに教えていただきました。ありがとうございます!!!

これの5分過ぎくらいからカラのコメント。
終わってからのユンナのコメントが面白い……か?
ギュリ・ファンとしては面白かったw
番組終わりのほうでも、カラとワンガが遊んでくれなくてさびしい、という話をユンナがしてます。

http://d.hatena.ne.jp/xcorp/20090609/kara#c1244584637

早速聴いてみましたよ! 「お前、新曲いいじゃねーか」的発言はスンヨンかなあ。いや、なんとなくですけど。韓国語のタメ口ってのは割とバンカラなんですねw
ユンナが番組終わりに「KARA はアルバムの準備、ワンガはアメリカで誰も遊んでくれない」とコメントしてました。その少し前に「友達がいない」とも言ってましたねw
加えて、家(アパートで一人暮らしらしい)では大きな音を出せないのもあって、一人ドライブが目下の趣味(暇つぶし?)のようです。ユンナ ファイティン!!!

kara-t でも

なんでも板の 15410 KBS World Radio ユンハさん放送に出てくるカラ でカラジョルチンさんが紹介してくれました!あちらの方はご存じなかったのかしらね?

「同じ気持ち」MV

来ました!

ク・ハラが?

kara-t.com のなんでも板の 15531 HARA in JAPANTV によると、TBS の「王様のブランチ」でハラの写真が紹介されたとのこと。いつの放送だったんだろ?先週かなあ。あとでつべでも漁ってみるかー。

続・ジヨンのミニホムピ画像

このメガネっ娘ジヨンは大人っぽくてシックな雰囲気。良いですねえ。車中からマックとモスの看板を撮影…???そんなにファーストフード好きだったかしらね?海岸の「KARA」…まだどこかにあるかしらね?沖縄の海の綺麗さにいたく感動してたようです。ちなみに、ケロロのコインゲームにはだいぶハマったご様子w育ちなさいwww





090609 MTV Meta Friends EP03

時間があったら観る。