xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

今日は短めに。…と思ったんだけど、結局いつも通りの量っていうw

ジヨンのボイスメッセージ

ちらっと日本語を披露したそうですよ。ギュリ姐に続きジヨンも!! ステキ!!!

こんにちはカラの末っ子ジヨンです。私は今録音スタジオにいるんですが、
私達の新しいアルバムを準備するために録音をしに来ました。
皆気になりますって? 何.. 待って下さいヒウッヒウッヒウッ
今はハラ姉さんが録音していますね。私は録音を待っています。
そして今回確実に伝える便りはア〜合って私どもが日本に行ってきました。
日本で私どもがほとんどおよそ6日? 一週間程度あったんですけれど二日は写真撮影をしました。
私達のビューティーブックの撮影をしたが皆さんがたくさん愛して下さったら良いでしょうね。
出版されるまで少し時間がかかりますが後ほど必ず買ってみられて下さい。
日本では色々な体験をたくさんしてみたんですけれどそのまま日本の人々はみな優しかったんですよ。
そして日本語はとても可愛いようです。
それで私も日本語を習っているのに短く何かするならば
コンニチワ違って違って違って違って何だろう? 何だろう?

はじめまして。わたしはカン ジヨンです。どうぞよろしくおねがいします。

(解釈:はじめまして。 カン・ジヨンです。 よろしくお願いいたします。)
ウォホ〜何この程度何料亭もします何。
とにかく私は今無事に過ごしています。心配しないでくださいね。
皆さんも無事に過ごしていることと信じます。そしてボイス ファンクラブたくさん利用して下さいますね。
私もたくさん聞いているからですたくさん残されるように願いますねたくさんきて下さい
無事に過ごしています。今度またね。ありがとう。アンニョン〜

「ヒウッ」も捨てがたいが「ウォホ〜」でしょ、やっぱりw
2 日写真撮影ということは、残りはごほうびで休暇だったようですね。てことは、スンヨンはホテルに引きこもり??だとすると、ニコルの写真にもスンヨンだけ写ってないのも頷けるかな。
それにしても、ジヨンも日本語来ましたね。最近の高校では結構な割合で日本語を教えるそうですから、学校で習ってるのかな?TV 番組とかでも披露していただきたいですね!! ウォホ〜

ジヨンのミニホムピ画像

…なんだそうですが、只今メンテ中で確認できず;;



森永の紙パック入りココア(1リットル)とかあるねw育ちなさいwww
メイク中なのはスンヨン。そいや、外大イベでコケたときの膝は跡にならずに完治したみたいね。よかったよかった!
最後の満面の笑みにピースも捨てがたかったんだけど、個人的にツボだったのは↓。

お気に入り


The STAR

こりゃ一体何でしょね?クレジットを見るに、朝鮮日報と keywui.com のコラボ企画かなんかか?サイトは こちら
スンヨンとニコルの間の空気が微妙すぎるのがワロス*1
それにしてもジヨンはデカいなあw逆にニコルが小さくなったのか?

ユンナK-POP フリーク

KBS 国際放送でユンナが日本語で DJ を務めるラジオ番組が始まったようです。ユンナは日本でもデビュー*2していて、かなりこなれた日本語を喋ります。そんなユンナの番組の第 1 回に KARA がコメントを寄せたようです。現在、ソース発掘中…

090607 釜山パワーコンサート

のリハーサル模様。この Rock U のニコルの角度はいつ見ても良いなw

*1:まあ昔から「二人でいるとぎこちない」と明言していたが

*2:韓国よりも日本でのデビューが先