xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

ニコルのミニホムピ画像

沖縄で撮影した画像があがってました。楽しんだみたいですね〜!!










ラスト左側は帰国前日の夜、就寝直前の画像。アンニュイなよい表情。右側はニコルも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーンの巻w

ハラのピン画像に

「ALIVILA + LIFEGUARD」とあるので、宿泊は読谷村にある 沖縄 リゾートホテル | ホテル日航アリビラ【公式】 かな?

ついでに

寝る前に画像追加。

左の画像がビューティーブック撮影直前の打ち合わせ模様。右の画像はニコルのミニホムピのトップ画像。沖縄−ソウル便の機内で撮影したものかな。なおこの画像には「anything but ordinary」とのキャプションがついてました。

ayusa さん、Red Kitchen にて取材を受ける

ayusa さんが 6/6 に Red Kitchen を訪問したところ、たまたま TV 取材があり、その取材を受けたそうです!! ayusa さんがその模様をレポートしてくれたのでご紹介。
なお、この日は Pussycat Dolls の韓国公演 があり、ニコルはママンとこの公演を見に行っていたため、ayusa さんは会えなかったそうです。ちなみに、この前日、つまり沖縄から帰国した日にはニコルはおみやげと上の写真を持って Red Kitchen を訪れたそうです。タイミングがいいんだか悪いんだかよく分かりませんが(笑)、すごいですね!! ayusa さん、ありがとうございます!!

Red Kitchenに突撃したので、報告だけ・・・


沖縄から、帰ってきたばかりだし、ニコルがママに会いに来てないかな?
と期待しながら、20時ごろに突撃したのですが・・・


ほぼ満席+異常な雰囲気・・・
どうも、沖縄からおかえりパーティーのような日(韓国人の友達いわく)だったそうです。
しかし、ニコルどころか、ママさえもいない・・・
どうも、ミュージカルに一緒に行ったとか・・・
今日は、ニコルとママが接触する気がしてただけに残念です。


なのに、異常な盛り上がり・・注文を終え、周りを見てみると、
なぜか、テレビカメラ!!!
SBSの中継みたいでした。


一人ぼっちの日本人でしたので、いいカモでした。
韓国語苦手だから、嫌と言ったのに、
インタビュアーが「私、日本語大丈夫です」
逃げ切れませんでした。


そんなこんなで、ラーメンをゆっくり食べられなかったんですが。
ラーメンは、韓国食になれている僕でさえ、辛い!です。
ねぎと思ったら、青唐辛子でした。
しかし、今まで、食べた韓国のラーメンの中では、一番好きですね。


内部は、カウンター向かい側の壁に一面のサイン
側面には、HONEYのポスター
室内は、少し暗めで、日本の老舗のラーメン屋と韓国の居酒屋を
足して2で割ったような感じでした。
(実際は、テレビカメラの照明で明るくなったりしたけど・・・)


あと、驚いたのは、アルバイトの女の子がものすごく可愛い。
友達が、「チンチャ イェップナ〜」(xcorp注: ホントかわいいなー)を連発していました。


値段は、ラーメン 5000W〜です。
メニューには、写真なしの韓国語のみです。
日本人だけでいく場合は、注意してください。


以下、インタビュー内容
いきなりと緊張で、韓国語が完全に飛んでしまいました。


なぜここに来たのですか?
>ニコルのお母さんの店と聞いたので


日本でもKARAは、人気があるのですか?
>日本語で良いですか?昨日、沖縄にFanが駆けつけたみたいですね。僕も、2回程、会ったことが有りますよ。
それくらい、人気はあると思います。


KARAとソニョシデどっちが好きですか?
>KARA(即答)


なんでですか?
>日本人向けの顔だと思うし、曲も大好きです。


最後に、KARAに
>KARA、頑張ってください。また、日本に来てください。


メッセージまで、日本語で言ってしまうほどのヘタレっぷりを晒してしましました。
ニコルママに会えなかったので、6月中にもう一度、突撃予定です。

http://d.hatena.ne.jp/xcorp/20090606/kara#c1244321615

「KARAとソニョシデどっちが好きですか?」と聞かれて「KARA」と即答する ayusa さん GJ すぐるwww
私もできるだけ早く韓国に行って、Red Kitchen で 27 時まで飲んだり食ったりしたいです><

取材風景

kara-t より、このブログでもおなじみカラゾルチンさんが撮影した画像 3 点。