xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

よねこさん、KARA に会う!!

mixi の KARA コミュにて報告がありまして、よねこさんが那覇空港国際線ターミナルで KARA の 5 人に会うことができたそうです!!
KARA の生写真については、ノーメイク NG で撮影できなかったようですが、アルバムにサインしてもらったそうです!! なんという幸運!! なんという奇蹟!! いやー、素晴らしい。そしてうらやましいw
詳しいレポ熱烈希望です!! あと、サインしてもらった CD の画像、ここに転載してもよいですかね?>よねこさん
KARA には是非今度東京に来て欲しいですね><よろしくお願いしますよ DSP さん!!

KARA コミュでの第一報

この投稿を見て、↑を速報ちっくに上げましたw

19 よねこ 2009年06月05日 12:34



国際線ターミナル入り口でKARAの5人に会えました!!
「メイクしてないから写真NG」と言われてしまったので少し残念だったんですが、ありがたいことにサインはいただけたので添付します!

この投稿よりちょっと前に日記があがっていたのですが、マイミクじゃなかったのでうっかり見逃してました;;

震えが止まらない 2009年06月05日11:38



あああああああ


追記
KARAの5人に会えました。
もう言葉になりません。

渾身のレポ

よねこさんから転載許可をいただきましたので、ご紹介。

先ほど帰宅しました。
うまく書けないと思いますが、レポしてみます。


12時40分発のソウル便を想定して、10時前に空港到着。
国際線ターミナルは行ったことがなかったので、とりあえず場所確認へ。
そのときの日記がコレです↓

とりあえず今のところ 2009年06月05日10:08

ひとけがないであります!!
便の時間とか書いてるパネル的なものがなかったので時間確認できず。
サイトによると12時40分発らしいのですが。
ちなみに台北便はなぜか欠航になってました。


国内線と国際線が繋がってないのがちょっとめんどくさいところ。
とりあえず国内線ターミナルでぶらぶらしときます。


関係ないけど空港行きのモノレール乗ってたら韓国人の方が乗ってて二度見してしまった。違った。

この時点では本当に人がまばらで、お店もほんのちょこっとしかないので、明らかに荷物が少ない私は入っていいの?怒られる?っていう雰囲気でした。
ちょっと早い気がしたので国内線ターミナルへ戻り、30分ほどふらふら。
二時間前ぐらいになったところで国際線ターミナルへ。
この時間にはもう人が増えていて、気軽に入れる雰囲気でした。
中のベンチでしばらく待機。


11時半?ぐらいでしょうか・・・
外からどたどたと数名が入ってきて、入り口近くに置いてあるカートを大量に持って行ったんです。
ん?もしや?と思い、外へ。
そこで、mixiでメッセージをくださった♪LidanaSunstep♪さんと合流!
したと同時に、目の前の白い車からABCマートの袋を提げた(笑)KARAの5人が!
もうここからはてんぱりすぎてあんまり覚えてません。

↑私目線
私から見て左からクハラ、ジヨン、ギュリ、ニコル、スンヨンの順に並んでくださっていたと思います。
かばんからRock UのCDとペンを出したらすぐにジヨンが受け取ってくれて、快くサインをしてくれました。それからはもう順番に全員。

その間に全員と握手!!手がやわらかくてきもちよかったです。
写真は、残念ながらNG。
スタッフの方から「メイクしてないから」と断られてしまいました。
すっぴんでもむちゃくちゃ可愛かったですよ!!!


私服はニコルが一番目立っていて、上からピンクのキャップ、水玉のタンクトップ(ブラひも的なのが見えてた)、ピンクのハーフパンツ、ビーサンという超真夏な格好。
ギュリは水色と白のボーター的な服を着ていたと思います。マリンな感じ。そしてグラサン。
ジヨンは黒いキャップに首には白いヘッドホンをかけていて、下はジーパンでボーイッシュな服。
スンヨンは白のロングパーカっぽいものにジーパンでした。一番地味だったと思います(笑)
クハラはグラサンになんかゆるいシルエットのものを着ていたような気がするんですが、あまり覚えてないです。


そして、KARAの5人とスタッフはターミナルの中へ。
ついて行くのもきもちわるがられる気がして(笑)外のガラスに張り付いて見てたんですが、手続きのためにプラスチック?の仕切りの向こう側に入って行ったので大丈夫かなーと思い、私たち2人もターミナルの中へ。
手続きでカウンターに並んでいるときも、まずジヨンが近づいてきて手を振ってくれて!!
スンヨンはこちらに向かってお辞儀をしてくれたり、みんなちらちらこっちを見てくれてました。
ニコルとクハラが話しているのが見えたんですが、ニコルは踊ってました(笑)
手続きが終わり、5人は搭乗待合室へ。
私達が見れるのはここまでなんですが、見えなくなるギリギリまでみんな手を振ってくれました。
感動しました。
もちろん生で会えたこともとても嬉しいんですが、それは韓国に行けばライブなどで叶うと思いますし、日本にもファンがいるんだよ!っていうアピールになったのなら、それは本当に嬉しく思います。
東京でライブしてほしいですね。絶対行きます。

国際線乗ったことないのに思い出の場所になりました。


皆さんコメントありがとうございました!
運良く会えたのもxcorpさんやooltさんをはじめ、来沖情報を共有してくださった方々のおかげです。
ありがとうございました!!!

♪LidanaSunstep♪さん、KARA に(ry

KARA のメンバーと何か会話は交わされたのでしょうか?とても気になります。

よねこさんと一緒にKARAに会えました


ギュリちゃんが
スタッフの人に『待ってたみたい』
とか
ハラちゃんも『あっRock UのCD持ってる』とか言って喜んでくれていたような


本当にすっぴんもめっちゃ可愛かったです

Jessica さん、(ry

那覇空港待機組は何人くらいいらっしゃったのでしょうか?

xcorpさん
情報ありがとうございました。


私も今日にかけて
空港にて出待ちをしてました〜〜★
12時から仕事だったので諦めて帰ろうか迷いつつ空港の外で待っていたら『SBSi』と書かれた大型バスが!!!!
まさかと思いつつ人が降りるのを待ってたらやっぱり韓国の方らしい雰囲気
でもKARAの姿がなく………違うかなって思っていたら


11時30分頃
小さいバンが到着………


なんとそこからニコルが!!!!!!!!
その後Memberが降りてきたので入り口の前で通せんぼ状態で
サインをせがんでしまいました★


それなのに
快くサインしてくれてCheck in手続き中は手を振ってくれたりしてました★★★★


生KARA あまりの可愛さにはしゃぎすぎて
Memberみんな 引いていたかも…………


本当に
xcorpさん初めKARAペンの情報のおかげで会う事が出来ました!!!ありがとうございましたm(._.)m

空港待機組のみなさん

お疲れさまでした。おかげでみなさんの幸せいっぱいのレポートを読むことができて、私も幸せです。これで誰も会うことができなかったら、さっぱり分からない韓国語を使ってまで kara-t.com に乗り込んだ私がとってもとっても浮かばれませんw前大統領逝去、イベント延期・中止、来日情報錯綜などあり、一時はホンマに来るんかいな?とまで思われた今回の KARA 来日ですが、こうして生 KARA に会えた人達がいるんだってことだけで、よかったなあとしみじみ思います。あとは KARA が日本でライブやってくれれば言うことないですね!

もし自分だったら

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」のユンナゲスト回でのヒヨル氏のように、会った瞬間くずおれた後、しばらく言葉が出なくて、あさっての方向を向いたまま「アンニョンハセヨ〜」って挨拶して、ぼそっと「…ペニエヨ」(ファンです)しか言えない自信があるんだぜ><
で、もちろん KARA 全員のサイン入り Pretty Girl Special Edition のポスターはもらえない;;

魂の叫び

…にしても、くそーみんなうらやましすぎるぜー><

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :