xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

今までなんとなく「Kara」と表記してきましたが、今後は「KARA」に改めます。

チャリティーオークション

締め切られました。結果は…

ギュリ姐
腰用クッション 20 万ウォン (約 \15,000)
スンヨン
本(Oprah Winfrey) 62 万ウォン (約 \46,500)
ニコル
クッション 28 万 4 千ウォン (約 \21,300)
ハラ
本(タイトル不明) 16 万 5 千ウォン (約 \12,375)

贔屓目なしでてっきりニコルのクッションかと思っていたら、意外や意外、スンヨンの本が KARA の中では最高値でした。今回のオークションの中では、G-DRAGON のキャップが 68 万ウォン(約 \51,000)で最高値。いやあ、惜しかった(何が?

マンネのいたづら

コラ!!ジヨン!!!俺の嫁になんてことを!!!!!

090512 KARA スペシャルライブの一部始終

出演者の内田稔さんのブログが画像付きで更新されました。やっぱり稔さんはブームにしか見えない…www

記事クリッピング

いわゆる「ナップンナンジャ」スタイルのグランプリ大会なんだろう。画像が違うだけで記事内容がまったく同じなので、画像だけうp。