xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

Kara 7 月カムバック!!!!!

ktkr!! 大事なので引用しちゃおう。

13 日カラの所属事務所である DSP エンターテイメントによれば、パク・ギュリハン・スンヨン、ニコル、ク・ハラ、カン・ジヨンのカラは現在新しいアルバム収録曲たちを制作中だ。
カラ側は「今は多くの作曲家たちから曲をもらっている状態」としており、「カラは 7 月頃新しいミニアルバムを発表する」と明らかにした。

「7 月頃」という表現が気になると言えば気になるが…。7 月中にリリースしてくれれば無問題。

追記

それにしても 7 月かー。こりゃ韓国女性アイドルグループ夏の陣の様相を呈してきましたな…

090509 京畿道アスレティックフェスティバル

いきなり PG が始まってしまい、慌てる Nicole とジヨン。そして、タイミングを見失いあきらめの境地のク・ハラ。好対照ですなw

携帯メール着信ボイス

oolt さんとこから。ジヨンかわい杉www

090513 ギュリ姐とスンヨンのラジオ (代打出演)

Music High って番組名なんですね。Music Hi! かと思ってました;

相変わらず韓国語が分からないので、内容は???です。スッピン+ジャージのギュリ姐とスッピン+メガネ+横分けのスンヨン。これ何てサブカル系www

090510 クイズ肉感対決

スンヨンと Nicole が出演。スンヨンはとりあえずおいといて、Nicole の画像。「always smile」がモットーだけに笑顔が良いですねw

髪型のせいかも知れないけどちょっとまた丸くなってきたかな〜。板尾の嫁みたいになるぞw(都合 3 回目)