xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

090502 セバクィ

ギュリ姐と Nicole が出演した部分の抜粋動画。

090502 Level with me

久しぶりにメガネ(ダテ?)をかけての登場。

090502 深甚打破

一瞬ジヨンだと分からなくて、またレギュラー降板になったかと思った…;このメガネとスッピンは反則w

Zoo Zoo Club (同苦同楽) 日本語バージョン

1 ヶ月くらい前にも紹介してますが、整理の意味を込めて、第 1 話からリンクしておきます。この日本語現代語訳は誰にもマネできません。ゴイスー!!
たしか食神遠征隊も別の方が日本語ファンサブ動画を作ってたんですけど、そちらはどうやら止まっているようですね…;再開を心からお待ちしております。

ecorre 画像

ギュリ姐編。ヤバいw女神すぐるw

記事クリッピング

すべて新人発掘オーディションの記事。記事内容はすべて同じで、タイトルと画像だけが違う…手抜きか?ヒドいなこりゃ。それとすべて画像が微妙。単に腕の問題なのか、それともワザとなのか。困りますな。