xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

090430 MBC Every1 Idol Show S4 EP05

ゲストに 2AM を迎えての Kara 最後の出演回。どうやら番組自体は存続の模様。アルバム制作作業が忙しくなるので短期出演てことなのかな。とても残念ですが、お疲れさまでした。

BTS

オフショットもありました。ジヨンはアドリブでダンスすると、だいたい Rock U になるなw

ecorre CM off shot

エコル公式サイトにも Kara 関連コンテンツができてますね。Kara を起用するということは 10 代向け化粧品てことですかね。

ク・ハラ画像

髪アップktkr

空耳3

※6/13 追記: フルバージョンを入手したので、やりないこしました。こちら からどうぞ。
大好きな「Butterfly」の読みをひらがなに起こしてみました。最近寝る前に毎日聴いています。ただし、シロートにしてもクオリティが低過ぎますので、ほぼ間違ってる予定です。

Butterfly


きだりょじょ せさんぎ ふろそん ねもす
Ah い かっどん つじょん どぅるん い じぇぬん ぽりょ やじょ


さんじょぱどぅん じなん なるどぅる
くどじん まうむどぅるる
ひんっこ っけおねこ じゃ ゆろ いなす いじょ


くで い おっけ うぃろ
なぷなぷ ならそ
すじゅっけ ぱらぽどん くで い ぬん どん じゃえ
さるっじゃ ぬん まっじゅん まっかよ


じゅっはぬる ぐる うぃろ
なぷなぷ ならそ
じゃららん きまんくなん もっり ぱらぽどん
じょ もんじぴょんそん え だし はん こるん たかかけじょ

この曲は韓国版 NARUTO のエンディングテーマです。レコーディング風景。深夜のレコーディングでみんな眠そうですねw

ギュリ ミニホムピ更新

2009/05/02(土) 03:00


一つずつ.. 一つずつ...


初心で。


気を付けて。

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=37689233

アルバムの制作もいよいよ佳境なんでしょうかねえ?

こんなところでも

なんかのドラマの 1 シーンですが、背景に見覚えのあるジャケ写が。スタッフにファンでもいるのか?w