xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

MBC トッタクニョ終了

韓国のファンサイト等によると、Kara 出演のシーズン 4 が終わるんだか、番組そのものが終わるんだか、情報が錯綜していてよく分かりませんが、次回の放送をもって Kara の出演は終わりだそうです。Kara 出演回数は歴代最下位の 5 回だとか。不景気だからなのか、数字的なものなのか分かりませんが、非常に残念です…;
なお、他の Kara 出演番組もいろいろ噂があったりしますが、確定情報じゃないのでここには書きません。
そんな最終回を迎える番組の予告動画をご紹介。最終回のゲストは 2PM 2AM のようです。

チャリティーオークション

ギュリ姐と Nicole がクッションで、スンヨンとク・ハラが本。ジヨンはいないのね;開始価格が 1000 ウォン*1からだけど、ご多分に漏れず結構なお値段になりそうw入札期間は 5/11〜5/18。ま、正直カヤの外だけどね。

ラーメン屋オープン

ニコルのミニホムピより、お母さんがソウル市内にラーメン屋さんをオープンしたとか。

Red Kitchen 2009.04.27 18:28



私のママのラーメン屋 ^^


ソウル江南区駅三洞 697-8 1虫
予約 02. 539-7012


ジンチァマッイッウだからたくさん行ってください

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=53373551

*1:日本円にして 70 円くらいかな