xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

ちょっと早く帰宅したので早速更新w

記事クリッピング

江南セブランス病院 26 周年記念コンサート記事。

090412 SBS Inkigayo の控室模様

最後の舞台に上がる前、控室姿公開します〜〜〜

ということで、放送作家の撮影による Goodbye ステージ直前の控室でのカラ。

090423 MBC Every1 Idol Show S4 EP04

今回のゲストは FT island。例によって sub 待ち。こないだ EP02 の eng sub が出たばっかだし、しばらく時間がかかるようかな…
てか、「だるまさんがころんだ」ってなあ…wその後、いつものように食いモン争奪戦を繰り広げて、運動のお時間。男性陣に負担の多いゲームだなwそれにしても、Nicole が恥ずかしそうにはにかんだ笑顔はカワイイですなwww

Happy...And Kara version

ギュリ、Nicole、ク・ハラ、ジヨンで歌う Happy...And。DSP 関係者がうpしたとかって話もあるけど、この画質で関係者がうpしないだろフツーw
…にしても謎な動画だ。ひょっとしてセルカシーズン 3 とか???

ギュリ姐

ミニホムピより。ヘアースタイルも変わりました。

常に 2009/04/23 02:01



疲れていても


眠るのは難しい感じです。


遅く寝て早く起きる妙な習慣がついてしまいました。




美しい夜です..... '-'?

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=37689233