xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

手短に。

090423 MBC Every1 Idol Show S4 EP04 予告

090416 MBC Every1 Idol Show S4 EP03 off shot

Nicole のデコ全開はかなり久々。いつも前髪を気にしているので、なかなか見られないシーンw

090409 MBC Every1 Idol Show S4 EP02

英語版来ました。早く来い来い EP03w

090418 MBC セサングウルバクヌンクィズ(セバクィ)

長いバージョン。

090419 KBS 挑戦ゴールデンベル

テロップに小さいころの夢が書いてあったのでご紹介。

  • ギュリ: 画家
  • スンヨン: 考古学者
  • ニコル: 音楽の先生
  • ハラ: スチュワーデス
  • ジヨン: スタイリスト

090418 JPOP WAVE

今回は Nicole とジヨン。

090418 KBS2 シャンパ

抄訳があったのでご紹介。動画はこちら

シンドンヨプ「カラの皆さんもお酒は飲むんでしょ?」
スンヨン「私だけ成人なので時々飲みます」
シンドンヨプ「酒量はどれくらい?」
スンヨン「酒量というものは,精神力だと思います」
シンドンヨプ「事務所は放送ではどのぐらいと答えろって言われてる?」
スンヨン「ビール 1 本くらい?」
ユセユン「本当は?」
スンヨン「今まで酔ったことがないんです。最高は…混ぜた物(爆弾酒)を 8 杯飲んで、そのままちゃんと歩いて帰りました」
パクヨンジン「今日も 2、3 杯飲んで来たんじゃないですか?」

スンヨンすげーなwむしろギュリのが強そうだと思ってたんだが、意外と弱かったりしてw

障害者差別のない世界 ともに歩こう