xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

ク・ハラ記事

今日は記事が少ないね。明後日で音楽活動を一旦停止するからかな。
さて、この記事。例のインシデントを抜きに考えてみると、他のメンバーがようやく浸透してきたってことなのかな。個人的にはジヨンがかなり頑張ってるのではないかと思うんだけどどうかな。それとやっぱりスターゴールデンベルの効果が著しい Nicole だね*1。ギュリ姐とスンヨンは固定ファン層が盤石な感じ。
「メンバーたちが食べ物をたくさん注文すると『食べ切れないんだからそんなに注文したら駄目!』と止める姿を見て, 私をおばさんと言っていた」とあるけど、まだまだかわいい方じゃないかしらね。個人的には Nicole の札を数える仕草 (指を舐めて、もしくは指につばを吐きかけてから数える) が一番おばさんクサいと思うw

090410 Goodbye Stage @ Music Bank

PG もだいぶご無沙汰でした;
明日の Music Core、明後日の人気歌謡 (Inkigayo) で一旦おしまいの巻。淋しくなるね;

つべ問題

現地の人は国別設定を韓国にしなきゃ無問題だと思うけどね。

不運

ギュリ姐のミニホムピより。

2009.04.08 水 23:36


何年もの間集めていた大事な楽譜たちが不注意で捨てられたし..
あらゆる個人的資料をすべて保存しておいたコンピューターハードが壊れて起動にならなくて..


.....お変わりなくなくてT_T

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=37689233

南無;;

*1:腸炎から復帰して最近また育ちはじめたのが気になるところ。もちろん横にw