xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

記事ピックアップ

最初の記事は後述。2 つ目はガイシュツ。3 つ目は、ブログかなんかで別グループのメンバとの比較画像としてうpられてた希ガス。確か別グループのメンバはかなり高いイヤホンだったと思う。

追記

見つけてきた。けど、そんなもん別に何でもええやんと思うけどなあ。画像見る限りは個人所有なのか放送局のやつなのか分からへんしー。こんなんで生計型とかって言われてもな…;

Every1 Idol Show

予告動画がうpされてました。テソン (ともう 1 人?) がゲストの模様。

ついでに画像もうp

右の画像、ちょwNicolewwwと思ったら、ちょwwwジヨンwwwwwだったw

SNSD の Kissing You を

歌うスンヨンwステキすぐるw

kara-t.com より。

090406 KBS 美女たちのおしゃべり

Kara だけ抜き出し動画。確かにスンヨンが全然しゃべってないな;

雑感

id:magma890 さんの 2009-04-06 - 鈴木妄想なんじゃもん より。
ギュリとスンヨンのやりとりでは、まあ貫禄というか、安定感というか、危なげなさというか、落ち着きすら感じるのに対し、Nicole とク・ハラに関しては、完全に素に戻っちゃってますよね。割と沸点低めというか瞬間湯沸かし器*1というか。天真爛漫ということにしておこうかwで、この 2 人は結構対照的なんですよね。気にしぃで慎重すぎる Nicole、大雑把なク・ハラ。ダンスの Nicole、ルックスのク・ハラ*2。オリメンの Nicole、新メンのク・ハラ。でも同い年*3。ここらへんが潜在的な対立構造を生み出しているのではないかなと。Nicole ははるばるアメリカから来て、苦渋の日々も味わってるから意地とプライドがあるだろうし、ク・ハラは PG のカンバックステージの「あ〜」で知名度上昇に貢献してるという自負*4があるだろうし、様々な要素をあれこれ妄想しつつ、個人的にはこのやりとりをニヨニヨしながら見ていますw

*1:この表現、昭和だなw

*2:Pretty Girl の MV は反則的なかわいさ

*3:Nicole が 1991/10/07 生まれで、ク・ハラが 1991/01/13 生まれ。タメだけど学年的にはク・ハラのが 1 コ上

*4:ついでに、Kara のイメージ牽引役は私だ、くらいはおそらく思ってるだろう