xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

カンギュンソン・Nicole デュエット

タイトルは「Happy...And」。モノ自体は 4/10 発表の模様。
それにしても、2 つ目の記事のタイトルは煽りすぎですなw

090405 The Face Shop Save Nature イベント

ギュリ姐がまたもや日本語でご挨拶*1。直後の Nicole の「ハ〜〜イ〜〜」に続くジヨンの「ハ〜〜イ〜〜」がワロス
この The Face Shop つーのはどうやらペ様がイメージキャラクタをやってるようなので、それで日本語で挨拶したんかな?

090406 美女たちのおしゃべり

スンヨンと Nicole が出演したようですが、各方面を総合すると、Nicole はまだしもスンヨンがどうやら屏風 (お飾り) 扱いだった模様。南無;
かわいそうなので、画像だけでも*2

*1:次回はバリエーションが欲しいところだなあ。「皆様はじめましてカラと申します。私はカラのリーダで女神担当、パク・ギュリです」くらいは言ってもいいと思うw

*2:ここでうpってもしょうーがないことは重々承知の上でw