xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

090404 JPOP WAVE

今回はスンヨンとク・ハラ。動画タイトルの「HaYeon」がイカスw

Nicole、幼少の頃

karaholic.com より。本物かどうか分からないとのことです。でも目とか面影ありすぎですね。

090404 Level with me

Nicole は、男・女・男の順に子供が 3 人欲しいそうですw*1

Every1 Idol Show Season 4 (Cont'd)

バスの中で Nicole とク・ハラが一触即発状態になった「当然じゃん」ゲームの抄訳が掲示板*2に上がっていたよw

ルール

  1. 絶対にタメ口をきかなければならない
  2. 絶対にどんな質問にも「当然じゃん」と答えなければならない


ラウンド1 最年長オンニバトル (ギュリ vs スンヨン)


スンヨン「あんた最近女神コンセプトとかやってるけど、『美しさを担当しているスンヨンです』のほうが似合うよね?」
ギュリ「当然じゃん」
ギュリ「それで最近バラエティ方面で私に引き合いが多く来るけど、羨ましいでしょ?」
スンヨン「当然じゃん」
(ギュリの目が鋭すぎて肩越しにジヨンに当たるというテロップ)
スンヨン「ひそかに (女神コンセプトが) 好感持たれてないってわかってる?」
ギュリ「当然じゃん」
ギュリ「あんたの昔のぶりっ子の時ほどじゃないってわかってる?」
(ここでブームが近くに寄り、「非常事態のときに両者を引き離す態勢」のテロップ)
(スンヨンがダメージを受け、「考えれば考えるほどムカツク女神攻撃」のテロップ)
スンヨン「当然じゃん」
スンヨン「宿所で同じシャワールーム使ってるんだけど、私のシャワータオルの上にあんたの下着が置いてあるとむかつくんだけどわかってる?」
ギュリ「当然じゃん」
ギュリ「あんた最近ちょっとお金稼いでるよね?」
(ブーム「タイム!、『妻の誘惑』みたいなどん詰まりドラマじゃないんだから…」)
スンヨン「当然じゃん」
スンヨン「私より2ヶ月誕生日が早いからって年長者待遇受けて気分いいでしょ?」
ギュリ「当然じゃん」
ギュリ「あんたお金たくさん稼いでるんだから、今日終わったら会食でもおごってくれたら?」
他のメンバ「会食!会食!」と盛り上がる
- スンヨン KO -
ここでブームが水を飲ませようとして間違って「ギュリ嬢」と言ってしまう。
スンヨン「スンヨンなんですけど?」と怒る


ラウンド2 新旧マンネバトル (ニコル vs ジヨン)


ジヨン「あんたはいつもびっくりさせるような大声を出すけど、ju-chaeg (DQN みたいな意味か) みたいに見えるって知ってた?」
(よりウケる傍聴オンニたち、のテロップ)
ニコル、ju-chaeg の意味が分からず、ジヨンがもどかしがる
ニコル「…当然じゃん」
ニコル「あんたは自分が幼いから成り立ってるってわかってる?」
ジヨン「当然じゃん」
ジヨン「私が愛を独り占めして悔しいでしょう」
ニコルまた言葉が分からず
ニコル「…何だかわからないけど当然じゃん」
ジヨン「宿所で私をいじめるのはほんとむかつくんだけど」
ニコル「当然じゃん」
ニコル「シャワー室でシャンプーは私の、リンスはハラの、ボディソープは私のしかないんだけど、誰の使ってるの?洗ってることは洗ってるんでしょ?(シッキン,シソ?)」
(これを聞き違えたのか、ブームが「洗うのは嫌い?(シッキン,シロ?)」と言う)
ギュリ「なんか臭ってるみたい」
- ジヨン KO -


ラウンド3 同い年バトル (ハラ vs ニコル)


ハラ「あんた可愛いと思ってるでしょ?」
ニコル「当然じゃん」
ニコル「あんた何でわざと微笑みを作ってんの?」
ハラ「当然じゃん」
ハラ「一番ダンスが上手いけど、別に可愛くないってわかってる?」
ニコル「当然じゃん」
ニコル「微笑みカマすとき可愛くなくて、何気にバカっぽいってわかってる?」
ハラ「当然じゃん」
エキサイトしすぎて周囲が止めに入る
ハラは「そうだよ、バカだよ!バカっぽいよ!」と言っているw
ブーム「ゲームなんだからケンカしないで…」
再開
ハラ「ジヨンが言ったように ju-chaeg で汚いことわかってる?」
ニコル「当然じゃん」
ニコル「あんた言うことがなくてジヨンの真似してるよね?」
ここでまたブームが止めに入る。ギュリとスンヨンは超はしゃいでいるw
再開
ハラ「あんた私より体つきがきれいじゃないってわかってる?」
ニコル「当然じゃん」
ニコル「あんた体がきれいだけど、ボリューム感がないことわかってる?」
ブームが止めて引き分け。ブームがお互いに愛してると言って抱き合うように促すと
ハラ「何でですか?」
…結局抱き合っておしまい

Nicole vs ハラで、ギュリとスンヨンが大ウケしているところを見ると、日常茶飯事と言ったところなのでしょうかね?
keywui.com の Pretty Girl のインタビューで Nicole とク・ハラが共に「よくケンカした」と言ってたけど、こんな感じだったんだろうかw
番組の企画とはいえ、あまりやりすぎるとリアルに不仲になりそうで若干心配です;大丈夫かな…

*1:男女男男女女男女男女 女男女男女男男女ってもう古いね;

*2:日本ではいろんな意味で有名なデカい掲示板w