xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

UFOTown メッセージ

2009/01/09 から 2009/01/11 の返信から順不同で。

ギュリ編

[ギュリさんへ] 1 回だけでいいので返事をください。そしたらもう今年の願いは叶うのでこれ以上願い事はしません。どうでしょう?
[ギュリの返事] じゃ、また来年。

[ハラさんへ] ギュリは汚いですか?
[ギュリの返事] テメ〜この野郎!! そんなことない!!

スンヨン編

[スンヨンさんへ] お願い!! 点 1 個だけでもいいから返事ください!!
[スンヨンの返事] .. はい、点 2 個。

[スンヨンさんへ] 今何をしていますか?
[スンヨンの返事] 返事を書いている?

Nicole 編

[ニコルさんへ] 何を食べると Nicole みたいにそんなにかわいくなれますか?
[ニコルの返事] (カロリーの高い)太る食べ物だよ。プハハハハ

[ニコルさんへ] ギュリのように美しく、スンヨンのようにキュートで、ハラのようにかわいく、Nicole のようにいいカラダで、ジヨンのように背が高くなるためには、何をすればいいですか?
[ニコルの返事] 私もキュートでかわいくなれるように努力しています。あ、育つのはちょっとだけね^^

ク・ハラ編

[ハラさんへ] ハラさん! 愛してやまないハラさん! お姉さんファンにも返事をくれますか?
[ハラの返事] ハラのお返事はここですよ〜@.@ ここですよ〜

[ハラさんへ] ハラさん! 今日から彼氏になれるように努力するので、いつかデビューステージをやりましょう。コメディーがいい?それともアクション?どちらでも OK。いずれにしても最後にはキスシーンがありますよ!!
[ハラの返事] は?何それ?

[ハラさんへ] ギュリは汚いですか?
[ハラの返事] いいえ。ギュリ姉さんはいつも清潔です。

ジヨン編

[ジヨンさんへ] ク・ハラの夫になるべきか、ジヨンの夫になるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?
[ジヨンの返事] 私の夫になるべきです。もう眠いのでまた明日メッセージくださいね。

[ジヨンさんへ] 子供は早く寝ないと...ジヨンはもう寝ちゃったかな?
[ジヨンの返事] まだ眠くないよ...ヘヘ

[ジヨンさんへ] キャー! ジヨンから返信もらっちゃった! もっと買わなくっちゃ(注: メッセージを送るためのチケットのことだと思われ) どれくらい買えばいいでしょう?
[ジヨンの返事] 1000000000000000000000000000000000 枚くらいかな。

体験! 生活の現場

…とでも訳せばいいのだろうか。むう。

090328 Level with me

昨日の 090328 Star Golden Bell にも含まれているけど、Level with me だけ抜き出したバージョンが出ていたのでご紹介ですよ。

今年の秋頃に

DSP から 7 人組の女性グループがデビューするとかなんとか…

おや…?

ジヨンのミニホムピ の日記がすべて削除されとるな。何かあったんだろうか…?