xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

M! Countdown 3 週連続 1 位

おめヽ(´ー`)ノおめ
そういや先週は放送なかったんだっけか。それにしても Honey 強いなあ…*1

M! Countdown の Honey。こころなしかスンヨンが元気なさげに見えるなあ。冒頭ステップ間違ってるし…;

ナッソン インタビュー

いつもの翻訳サイトは使えなかったので引用。

ナッソンは、先日ニュース en のインタビューで「カラのハンスンヨンが '遊びに来て' フィーチャリングをしてくれた。ハンスンヨンが曲の作業に参加した時はまだ 'Rock U' 活動中で、'遊びに来て' はカラのイメージととても似合うと思った。フィーチャリングの話があった時、まずカラのハンスンヨンが思い浮かんだ」とカラをおだてた。


引き続き、「ハンスンヨンは特有の可愛さが魅力だ。性格も非常に良く、非常に忙しい時期であったが、とけることと練習に最善を尽くして臨んでくれた。ありがたい」と伝えた。


また、「ハンスンヨンが 'Rock U' で活動している時より 'Pretty Girl' や 'Honey' などをヒットさせてもっと大きいスターになればいい」、「最近カラが初めて 1 位を獲得したが、その日は私が '遊びに来て' で活動を始める日でした。まるで内仕事のように嬉しかった. カラとナッソンはどうやら縁があるようだ」と言った。

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090325152212475e7&newssetid=83

Every1 Idol Show Season 4 Promo

予告編来てた〜ヽ(´ー`)ノ 4/2 から放映ってことなのかな?
動画はどちらも同じだけど、とりあえず貼っとくw

アコギな夜

oioi、最後の画像に「Pretty Girl最後のポーズでキメ」とあるけど、こりゃ Pretty Girl の最後のポーズじゃなくそのちょい前のポーズだろw*2

*1:M! Countdown だけやたら強いのはなんで?

*2:冒頭の画像参照。これが最後のポーズ