xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

今日はちょっと早く帰って来れた

こういうのは

はいはい、ワロスワロス

こないだのサイン会

人が集まるところには、混対と列整理が必須です。まあ日本でもできてないイベントがあったりしますが(;´ー`)

食神遠征隊 (日本語字幕版)

ああ、最初の店で Nicole が吹き出しそうになったのは、辛いとか口に合わないとかじゃなくて、ジヨンのせいだったノカ!!!
いやー、いいところで切れてるので、続きを熱望しておりますよヽ(´ー`)ノ

本場でも

Kara の生コーラスによる Honey アコースティックバージョンktkr

同じ番組での生ライブ

日本がどうとか

昨日 の Mnet Interview のおはなし。私としては、id:oolt さんの この意見 に基本的に agree です。
確かに、唐突すぎるほどに日本の話題が出ていたので、これは何かある、というか何もないのにこの話題のフリ方はおかしいですよね。つんく♂の「対 東京少女」の発表(コレ とか コレ)を踏まえたとしても*1、観測気球としては見え見え過ぎるし、うーん何でしょうね。
まずはライブからお目見えを期待しておりますよヽ(´ー`)ノ

*1:同じ Mnet だしw