xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

2009 ドリームコンサート

9 月にソウルサンアムワールドカップ競技場で開催が予定されている 2009 ドリームコンサートに Kara が出演するようです。行けるかな?

インタビュー

id:nara0033 さんのブログより。

ますはスンヨンのコレから。

空白期の時、年末の授賞式を見ている途中、ビビン麺を食べながら泣いた事があります。
夜明けまで放送がありましたが、私はあの時、個人スケジュールが一週間に一つくらいしかありませんでした。
年末に他の歌手の方々が、派手に公演するのを見ながら家で一人、ビビン麺二つを沸かして食べながら泣きました。

よく諦めずに頑張ってきたね!! よかったね! おめでとう!!! と思いつつも、ビビン麺 2 つも食うのかよとも思ったw
それからギュリ。

叔父さんファンは 50代までには見えなかったし、30代後半から40代前半ですね。
負担じゃありません、むしろ気配りしてくださる方が多くて感謝しています。

私も立派なオッサンなのでちょっと安堵w

◆ギュリは '女神コンセプト'を諦めたの?


そのコンセプトで放送に出て、悪口たくさん言われました。でも、その反応に傷つく程、馬鹿じゃないです。
諦めたんじゃないです(笑)
本当に美しくあれば、いずれ美しいと認められるはずです。
まだ諦めるつもりはないです。

ギュリ姐はそれでよいです。
Nicole。

私は理想があったとしても、結局は好きになった人ですね。

その割には結構ダメ出しが多いような気が…www
ク・ハラ。

◆ハラは、天然ボケという話もありましたが, 他のメンバーたちの考えは?


ないです。フフフフフフ。そのまま素直な性格です。
ハラは、人形みたいな容姿とは違って、非常に大ざっぱな性格です。

そりゃあ用心深くて慎重過ぎな Nicole とケンカもするわけだねえw
私だけのハニーは誰?って訊かれて

ファン

と答えてるところを見ると、とても大雑把には見えないけどねえ。
最後にジヨン。音楽以外に最近個人的な関心事について。

パン作りを学びたい。運動も時間があれば学びたくて、勉強も一生懸命しようと努力してます。

Nicole がパティシエになりたいってんだから一緒に勉強できるね。