xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

週末

mixi でも書きましたが、週末は長野の上田に蕎麦を食べに行ってました。上田は個人的に住みたい街 No.1 です。ですが、事情により初日に出遅れるという幸先の悪いスタート*1。初日は蕎麦は食べずに飲みに徹し、忌まわしい記憶をそこはかとなく揮発させてきましたw
翌日はおお西→太平庵で蕎麦三昧。残念ながら山口大根の琴笙庵には行けませんでした*2。でもまあ昼間っから酒もかっ食らったしね。いやはやこれぞ大人の休日の醍醐味ですなあヽ(´ー`)ノ

…って、メインイベントは勉強会なんですけどね。わはは。

*1:でも悪天候でダイヤが大幅に乱れてたらしいので幸いと言えば幸い

*2:臨時休業;