xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

ここんとこ、ずっと Kara の Oori Dool(two of us) を聴いてます。シンプルな音作りで、ともすれば埋もれがちな曲調ですが、良い曲です。とくにサビが好み。

地上波でも来た!!

地上波の SBS 人気歌謡 (Inkigayo) でも Honey 1 位来ました!! めでたい!!! Nicole が M! Countdown のときよりもたくさん「カミリア!!!!!」と叫んでますね。本当におめでとう!!!!!
ク・ハラは今回もシャキシャキと振付をこなしておりますw今夜もパーティーですかねw
改めて動画を見直してみると、1 位が発表になった瞬間は全員「へ?」てな表情で、ク・ハラに至っては( ゚д゚)ポカーンてなってますwコメントを求められた Nicole は慌てふためいてだいぶテンパってた様子。そんな中、ギュリ姐が Nicole の手をしっかり握り、さらには助け船まで出したのにはさすがリーダーと思いましたね。ジヨンもコメントを求められましたが、最年少なのに動揺することもなく落ち着いた感じで大したもんですwジヨンのコメントが終わり、画面が引きになったところで、Nicole が感極まって号泣。M! Countdown のときはそうでもなかったけど、何か堪えきれないものが溢れ出たのでしょう。その後、アンコールになり、Kara 以外の出演者がはけるときに、Nicole がいろんな人に抱擁されてました。最後には頭ナデナデ*1までw良いシーンでした。

本編

人気歌謡 1 位コメント

スンヨン。

2009.03.09 月 00:11


に終わり^^


こんにちはカラのザックウンオンニハンスングヨンです.
久しぶりに聞く長いあいさつですか? ^^


今私どもはあまりにもありがたい方々で一緒に食事して
宿所に入って来ました.
苦労したという一言がそのようにぐいっと入って来ますね今日~~
実は考えて見ればあまりしたこともないのにですね照れくさく^^


デビューするずっと私はからも.. 会社ら御け期の前にも
デビューした後にも
たくさん想像しましたTV補と.
世の中分からなくて短い考えに会社だけ入って行けば良いかと思ったら
他の山があって, デビューさえすればなるかと思ったら
分かってみればもっと大きい山がまた物物しくあるんですよ^^


今この席で私の呼ぶ名前が, あのエムシブンドルが
呼ぶ名前が抜きなさいといえばどうかな..
あまりにも遠く見えて..
そうだったよそのままエヘ..


テングストに終わりえ ?減らした駄目押しみたいな言葉が..
本当にこんなにすぐイルオジルゴとは..
実は考えもしなかったが.
いつかはいつかはとだけ..


恥ずかしかったりして.. 何と表現しなければならないでしょうか..


初めには何か..
本気に期待アンヘッです.. 本当に.
本当にストレス受けた状態なので受けても泣かないねと
思って上がったが..
名前聞く瞬間ぱっと裂けるんですよ.. そんな表情で泣いているかも
知らなかったです本当^^ 後でケブチョボでママなのしたんです. イヒッ.


今日は..
またさまざまな状況上われらはないと
舞台上がりながらもギュリとそれほど話したし..
1位発表になる前からそのまま拍手しながら立っていたが
急に前がだだっ広くなったら出なさいとおっしゃるんですよ.
みんなあまり驚かして受賞所感もまともに取りそらえる事ができなくてそうだったですね..
ちょうど涙が出ようと思う時はどうしても木曜日ケブチョが思い出して...


頭ががらんとした軒でアンコール終えて歌ぴったり消えて
マイク下りながらそのように涙が溢れるんですよ..
あ.. いよいよ来たなあ.


歌手になろうと念をおしたら歌手になったし
もう上がって見ようとズムンゴルオッというが本当にここへ来ましたね^^
まだ行く道がとても遠いが
見ます信じ次第に流れると言ったんですか?


私たちよりももっと苦労したカミルリアドル. 苦労しました本当.
この世の中にあなたたちほどの人々がまたいましょうか..^^
皆さんに会ったのが私どもにスングヨンイにはおびただしいヘングウンイラヌンゴル
今日今更また感じますね..
常に苦労だけさせる歌手なので.. すまなかったが^^


本当に大きい山が鼻先だが.. ギュリハラニコルジヤングだから.
われらはカラだって
ハンスングヨンだから
カミルリアだから..
またお上手だと信じます.


お疲れさまでした^^
一緒にしてくれて
ありがとうございます

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=22191183

Nicole。

2009.03.09 月 00:44


私たち今日最初空中波1ためでした..
ソガムハルテゼがあまり唐慌と甲子期頭が下野著書; ;;
第ままに所感がくぎと ..コックマルしたくて..
ここそのままソノッウルですって.


私たちを作ってくださった李好演社長 !
タルチォロムウリルルアキョズシはギルゾングファイサニム ! キム・キヨン理事!
最高であるメニジョオパドルフンググァンお兄さん縁化お兄さん政友お兄さんヒョングジンお兄さんチァウングお兄さん神妙お兄さん天刑お兄さん
ザズモッブは 私たち事務室お姉さん!
ヌルウリ応援してくださる 501お兄さんたち!アイムヨメン
エースタイルお兄さん!アスィウンマウムインコル!
最高スタイリストせりお姉さん && ヌルギョッエイッヌンミアお姉さん (:
あまり惜しんで私たちの振付を作ってくださった野馬お兄さん&ハッチックスお姉さんドル
プリティゴル&&ハニーをくださった再号お兄さん乗数お兄さん !!
私たちをイプゲしてくださるゾングセムムル !
カラのメンバーたち !!!!
ウリギョッにあってくれるカミルリア.
そして相変わらずのナウィオムマ.
ツックハヘズルと私に連絡いただいたお姉さんお兄さんたち友達 (ダアンソドアルでしょう)
ミグックエイッヌンお姉さんたち. BigSis & CHL


何か密かにテングストスヌンヌキムですね..
お前無味の中して..ゼがコックグニャング..ソゴシブオッオです. 感謝すると


今日の舞台でソルジックヒムォンが元々比べてもっと震えました
終わる時ムデオルラガッウルテ本当期待なしに上がって立っていたが
オヌスンガン.. 急にコッイゼソンアンエイッグマイク仮題コアブエイッオッネです @_@
私たちがその間私たち目標にしておいた.. 1ウィがドデ−オ来るから..
本気にそのままぼうぜんとしていられるんですよ..
セングガックナヌンゲオブグドルトイッヌンヌキム?
そしてシガンイジナガルスロック..涙が出るのを...?


私たちどうしモニター再びしてミョッボングザングミョンウルダシブァも
信じられなく実感?李アンナですよね..イヒヒ


やっぱり.ナンピョヒョンボブイちょっと.ピョヒョンザルアドエネング...
アムレドハングックマルで..
それでもゼマウムウンアルですか ?


とにかく !
今まで送った 3〜4年一番思い出しますね.. ^^
私が飛行機でチォッネリンスンガン..今まで.


まだまだはカラがガルギルイマンイ残ったでしょう..


これからずっと発展しながら熱心にするカラドエルゲです
お前無鑑査します.


今後ともシルマングアンシキギウィして努力するんです...


見守ってくれ ^^


グッナイッダルコムハンクム

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=53373551

何て言うか、自動翻訳がもどかしい…。

ナッソン feat. スンヨン@人気歌謡

今日の衣裳はまあ普通かな。かわいいけど。

090307 Level with me

Kara の Nicole と SNSDスヨンスヨンによる Nicole のモノマネのシーンの抜粋のようです。

Nicole: 何してるの?
スヨン: 拍手よ
Nicole: なんで?
スヨン: 会えてうれしいから

てな感じのようで。

雑誌記事

id:yy_fuk さんの 2009-03-08 - トップノート ラストノート でも触れられていましたが。
kara-t.com より、「329 ジュニア 3月号 + スヒョン君ジュニアインタビュー中スングヨン言及」で雑誌記事が出てましたので、ここでもご紹介。

ギュリ


Travel
一週間のお休みが与えられたら? 日本やアメリカに行って見たいです. イタリア, スイス, イギリス, ドイツ, フランス, タイ, シンガポールには行って見たが日本とアメリカはまだ...
お勧めしたい旅先? 私の家
メンバーの一人と旅行に行くとしたら誰? ニコルです. 楽しみがわくようです. おいしいこともたくさん食べて. ヒヒッ


Best
人生の最高の歌は? ジャネットジャクソンの 'Doesn't really matter' です. 生まれて初めに見たミュージックビデオなのに衝撃が本当に大きかったです. 'こんなのがあるね'と感じた最初のミュージックビデオです.
人生の最高の本・映画は? 「嫌われ松子の一生」という映画です. 私がとても心的に大変だった時見た映画ですよ. 多くの考えをするようにしてくれたし, あまりにも多く泣くようにしてくれた映画だったです.
人生の最高の人物は誰? 当然ご両親です. 私にいてご両親は単純な家族ではなく人生の大先輩だったりしてください. 一番愛して大事なお二人様です.
人生の最高の瞬間はいつ? 企画社に入って来た時. 以前までとても多い事件があって... とても幸せだったんです.


Music
最近聞いている音楽があれば? ネルの '治癒'
カラの追い求める音楽は? 現在はモーニング娘。みたいな感じ? これからは... そうですね.
アルバムで一番好きな曲は? 今度アルバムでは 'My Darling' か 'Pretty girl'
歌手バックギュリを紹介するとしたら? まだ不足な面が多いが, あれほどお見せする事ができないことも多いです. もう取り出しておいたより取り出して見せることがもっと多いです.
ギュリにとって音楽とは? 感情表現方法の中の一つですよ. 率直にまだ '音楽が人生の全部'ではないです. 音楽は私にいて空気ガッギよりはなんすいのようで, 幸せで楽しさを感じるようにしてくれるんです. 究極的な目標は私の音楽で他人達も幸せにしてくれるんです.

スングヨン


Travel
一週間のお休みが与えられたら? 家にいたいです. マンガ本, アニメーション, 映画DVD, 布団+電気カーペット, 好きなおやつとともに. そして歌演習. 絶対家の外には出ないんです.
お勧めしたい旅先? 日本. また行って見たいです. 私の.台.路! いつも少少ずつあって何かやって見たことがないです. 行って余裕のあるように一人で歩き回りたいです.
メンバーの一人と旅行に行くとしたら誰? ジヤング. 誰かをめんどうを見るのが慣れるとかよくすることができないが好きです. またジヤングと一緒に行けばもっと純粋な気がするようです.


Best
人生の最高の歌は? 'Break it' 本当に多い思い出と涙が盛られている歌ですよ. たとえ当時に私が見せてくれることができたことは多くなかったけれども.
人生の最高の本・映画は? 「森と一緒にした火曜日」. 一番最高と思います.
人生の最高の人物は誰? ハンスングヨン. 私の人生において最高は私です. 他人になれないと思います.
人生の最高の瞬間はいつ? ないです. 多分子供生む瞬間ではないか? イルゾックにはそうね... ありましょうか?


Music
最近聞いている音楽があれば? イ・ウンミ先輩の '恋人あります' と強打先輩の '愛は記憶より'
カラの追い求める音楽は? 明るさ, エネルギー?
アルバムで一番好きな曲は? '私は...(ing)' 本当に良い曲です. 各アルバムのバラードが良いです~
歌手ハンスングヨンを紹介したら? 素敵な, 素敵になる人.
スングヨンにとって音楽とは? 果てしない欲心. そして東京の対象. 私を咎めて毒毒しくできる唯一なんです. しかし絶対嫌いだと思うことができないそうなのだ.

ニコル


Travel
一週間のお休みが与えられたら? アメリカへ行って友達と家族たちに会いたいです. 行けないまま 3年 にもなったんですよ. そして一週間の間自由に旅行がしたいです. ハワイに旅行行くことも良さそうです.
お勧めしたい旅先? 私はまだまだ旅行がたくさんできなかったんですよ. カリフォルニアにあるマンモスをお勧めしたいです.
メンバーの一人と旅行に行くとしたら誰? ジヤングかな. 私と遊ぶ時とてもよく遊びます.


Best
人生の最高の歌は? 'One Step At A Time' 生の最高の歌ではなくて聞く度に私に力を込める歌です.
人生の最高の本・映画は? 「The Little Mermaid」. 幼い頃好きだった映画です. 何回を見てもあきないです. そのまま良いです. ところが, 最高の映画ではないです.
人生の最高の人物は誰? うちのママ. 永遠に私の便聞き入れて, 私に良いお話ばかり言ってくださって, いつも私の考えてくださるうちのママ! おしゃれです
人生の最高の瞬間はいつ? まだ私がそれ位に長く油っこいないようです. それでまだ最高の瞬間で指折るに値するのはないようです. もうちょっと年を取れば生じましょう?


Music
最近聞いている音楽があれば? 歌謡はバラード, ポップスはダンス曲を主として聞いています.
カラの追い求める音楽は? 前は間ヒップホップをしたらと思います.
アルバムで一番好きな曲は?'私は...(ing)' 雰囲気が良いです.
歌手ニコルを紹介したら? たまねぎのように皮をむくほど新しい姿と発展した姿を見せてくれようと常に努力するニコル.
ニコルにとって音楽とは? ニコルは音楽なしに暮すことができません.

ハラ


Travel
一週間のお休みが与えられたら? 友達と旅行行くんです
お勧めしたい旅先? 我家. 食べて寝て遊んで, すべてのことをできるから. 下だね家に遊びに来ます. どんな旅先より良いです.(笑い)
メンバーの一人と旅行に行くとしたら誰? ギュリお姉さん! お姉さんと一緒に歩き回りながら勉強して, 学びたいです. 私にいつも多いことを教えてくれるミカン女神! お姉さん. これからもっとたくさん教えてください. お姉さんの教えに付いてもっと発展する下のためなりますよ.


Best
人生の最高の歌は? キム・ボムス先輩の '見たい' 感情ない私を泣くようにした歌です!
人生の最高の本・映画は? 「女ならヒラリーのように」と言う(のは)本です. 私が似ていたい最高の女性と同時に偶像ですよ.
人生の最高の人物は誰? お婆さん. 私の人生の存在手始めと終り!
人生の最高の瞬間はいつ? カーだとメンバーに迎入された時. 第 2のグハラを広く知らせた瞬間でした.


Music
最近聞いている音楽があれば? カラの 'Pretty girl'
カラの追い求める音楽は? 飾らず見せてくれるカラだけの色! これからもっと熱心にすればカラだけの色が付け出す音楽ができましょう? あの時までカラとずっと一緒にします.
アルバムで一番好きな曲は? '私は...(ing)', 'My Daring' ワンソゴック
歌手グハラを紹介したら? これからもっと発展するハラ! グハラを求めなさい. 牙子!
ハラにとって音楽とは? 一日一日楽しみ. 私のエンドルフィンみたいな存在 Music♪ 音楽とともにする瞬間がとても幸せです. この幸せな時間をずっと満喫したいです. みなさんも私どもの音楽で幸せになることができたら良いです.

ジヤング


Travel
一週間のお休みが与えられたら? 家に行って 6日間ひきこもって, 残り一日はリンク行って遊びたいです.
お勧めしたい旅先? 我家. 食べ物も多くて, よく所も十分です. 可愛い子犬もいて. ヘヘッ
メンバーの一人と旅行に行くとしたら誰? ニコルお姉さん. 英語がお上手だからどこを行っても気が引けないようです.


Best
人生の最高の歌は? 'Rock U' 私の初めての歌ですよ.
人生の最高の本・映画は? そうですね. 私は映画がとても好きなので一つを選ぶことができなさそうです .
人生の最高の人物は誰? 家族たち. 家族たちは私の最高です.
人生の最高の瞬間はいつ? カラのメンバーになった時ではないかと思います. あまりにも良い縁にあえたからです.


Music
最近聞いている音楽があれば? プシケッドルス歌
カラの追い求める音楽は? カラらしく楽しみがわく!
アルバムで一番好きな曲は? 皆皆良いが, その中でも '私は...(ing)'. この歌で演習もたくさんして, レッスンもたくさん受けて, 実力が上がったという言葉を聞いたんですよ.
歌手カン・ジヨンを紹介したら? こんにちは. 歌手カン・ジヨンは, このごろ 'Pretty girl'を歌っていて. もう 16歳高等学校 1年生です. 今後ともたくさん愛してお願いしますよ.
ジヤングにとって音楽とは? 私にとって音楽と言うのは, 考えをすることができるようにしてくれる活力素です. 音楽を聞いていればあらゆる考えをすることができるように手伝ってくれるんですよ. 音楽よ 愛してる ジュニアもファイティング!

スンヨンとジヨンは引きこもりかwスンヨンはともかく、ジヨンは遊びたい盛りじゃないのかねえ...
Nicole の人生で最高の歌に挙げられていた 'One Step At A Time' はこれですね。

下のは歌詞付き。

で!

上の雑誌記事にあるように、ギュリとスンヨンは日本に来たい、と。ほんなら呼べばいいんじゃない?ってことで。
超ラジ 2 周年記念じゃちょっと急すぎるし、4/14 の内田稔ワンマン@渋谷クワトロもかなり厳しいか…?*2
内田稔コミュ 500 人(1000 人?)達成記念でまたイベント企画して、それで呼んじゃえばいいじゃない(とか

kara-t.com が見られない…

トラフィック超過のご様子で。南無。18 時まで待つかー。

一日ファイル送信量 (一日トラフィック) 超過によって接続が一時遮られました.


現在ページは一日トラフィック(送信量)超過によってシステムで自動に遮られた状態です.
一日トラフィックは毎日午後6時に初期化(リセット)になって, その時からまた正常にウェブ接続が許容されます.
一日トラフィックは一日にウェブ上でページたちが見えられるすべて送信量です.
ex) ウェブ上で 5MB の動画ファイルが一日に10回アクセスされた場合
  50MB のファイルを送ったということです.

*1:AIS-Blog.NET さんの KARA「Honey」人気歌謡でもミューティズンソング受賞 によると SNSD のソニだった模様

*2:鷲崎がすでに動いてるので、ひそかにブッキングしてたりしてw