xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Kara (カラ)

遂に来た!!!

一騎討ち

Kara (カラ) の Honey と少女時代 (SNSD) の Gee とで一騎討ちとなった M! Countdown で、遂に Kara の Honey が得票数僅か 2 ポイント差で 1 位になりました!!!
個人的にはできれば Pretty Girl のときに獲らせてあげたかったな〜(とか それと、M! Countdown だけではなく、他でも取れるといいかな。あと賞レース (あるのか?) とか。
ギュリとスンヨンが号泣、Nicole とジヨンが嬉し泣き、ク・ハラだけはしゃいでいて、歌が始まったときにも、他のメンバーが感涙に噎ぶ中、ク・ハラ一人シャキシャキと振付を踊っております。なんぞこれ?
今日は共同生活してるマンションで朝までパーティーですなwオメヽ(´ー`)ノオメ

本編

090304 radio simsimtapa

ク・ハラはこちらで泣いたから、M! Countdown では泣かなかったのかな(ぇ いや、きっとサンタにプレゼントもらえないからだなw
…ヨタはさておき、こちらもなかなかに感動的です。むしろ、タイミング的に完璧すぎて訝しがってしまうくらいかも?

続 ナッソン feat. スンヨン Come To Play の練習風景

昨日 の続き。主に「腹ペッコ ハラ腹ペッコ」のシーン。

090305 M! Countdown Recommend

ナッソン feat. スンヨンも出演してました〜。