xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (Kara)

目に付いたものだけさっくり更新してみる。

SAVE ENERGY, SAVE EARTH

YouTube
Nicole のミニホムピに載ってた画像はこのときのやつか。人形にケツ触られてタコ殴りにするスンヨンバロスw

水平チョップ

YouTube
本来であれば、1'00" からの Fin.K.L の Now の Kara バージョンその 2 として紹介するつもりだったのだが、あまりのインパクトにタイトル変更w
説明不要だと思うので、1'56" から見てみればいいじゃない。
ホント、Nicole は常にオイシイところを持って行くねヽ(´ー`)ノ

090221 Level with me

ダテ眼鏡の Nicole カワユスw
とりあえず素のままでは何言ってるのかサッパリなので、sub 付き動画のうpを心待ちにしている次第(;´ー`)

090228 JPOP WAVE

YouTube
今回は Nicole とク・ハラ。こないだのギュリとジヨンよろしく、ご両人とも自分のデザインしたパーカーをご着用。…と思ったらちゃっかり告知までw売れてないんだろうかとか余計な心配w