xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

アコギな夜

レポ上がってます。よく聞くハンドルの方ですw

これ行くつもり満々だったのだけど、諸般の事情で行けなかったんだよなー。でも客をステージに上げるくらいの混雑じゃ、Pretty Girl もトレスしづらいだろうし、舞台もロクに見えないだろうし…ねえ。Rock U、Pretty Girl、Honey はもう誰のパートでもトレスおk*1だし、まあほとぼりが冷めてから覗きに行くとするかなあ。
しかし、「Kara ではニコル」とか節操ねぇなwこないだまでク・ハラだったんじゃねえのかwwwしかも超ラジじゃ「5人全員」って言ってただろw

*1:今は旧時代の Break It、Secret World、If U Wanna を特訓中。あと SNSD