xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

ローレイヤー勉強会

…の懇親会に参加してきましたー*1
正直それほど集まらないだろうなあと思っていましたが、なんと 2 桁の参加者とのこと。盛況でなによりでした。
次回があれば、今度は勉強会に参加したいですね。
個人的には、高水準言語やライブラリ、API に対するスタンスの話が面白かったですね。年を取ったせいか最近奥まで追いかけられてないので、よい刺激になりましたよヽ(´ー`)ノフフ

追記

タイトル修正。ローレベルって…( ´・ω・`)

*1:諸般の事情で勉強会本体には参加できませんでした