xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

調子が悪い

ワタシではなく PC ですが。正確に言うと,DVD-R/RW ドライブです。CD-ROM 入れてデータをコピーすると,非常にゆっくりした速度でコピーしくさります。500MB くらいのデータで 200 分とか表示しやがります。すばらしく良い根性してると思います。てかナメられてるんかいな。パーツ総取っ替えで放逐してやろうかしらん…(とか言うと調子よくなったりするんだよな
ついでに OS も XPSP2 から WS2K3 にしようかと画策中。HDD も 300GB を 2 台を新規購入してストライプ組んで,今使ってる 250GB 2 台はサブ PC に移植するかな。モニタもメインの RDF22P(三菱22インチDF管)がヘタり気味(画面が青くなる)なので,今がお買い得な Dell の 20 インチ液晶(2台目)を購入するか考え中……とか思ったらもう安くないでやんの。\75K はちと今はイタいのぅ…