xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

Dutch Bean

今日は予告どおり高円寺の抱瓶(だちびん)泡盛三昧ヽ(´ー`)ノ もちろん、瓶じゃなくて生で出てくるオリオンビールも堪能(お約束
キセルつーアーティストがスペースシャワーTVの撮影してて、すごく盛り上がってました*1。抱瓶のマスターと長い付き合いらしく、歌いまくって踊りまくった挙げ句、感極まった店長男泣き。数分後、ちらと見てみると…立ち寝かよ!!!
ラフティー(豚の角煮)、ポーク卵(SPAMと卵の炒め)、中身イリチー(豚モツの味噌炒め)、紅いものてんぷら、ソーミンチャンプルー、 クーブイリチィ(こんぶと豚肉の炒め)、アーサ汁(青のりスープ)、沖縄そば、アンダンスのおにぎり(油味噌のおにぎり)を美味しくいただきました。
ごっつぁん、ごっつぁんヽ(´ー`)ノ

*1:xcorpはキセルを応援しています。