xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」

さいたまスーパーアリーナでのKARASIA追加公演も終わったのでネタバレを書いていきます。2012年5月17日(木)@国立代々木第一体育館の部のセットリストです。 【前座】 With(日本語タイトル: スウィート・デイズ) (PURETTY covered from KARA) 【オープニング…

題名のない音楽会

日曜朝のテレビ朝日といえばおなじみの「題名のない音楽会」。主にクラシックの音楽番組としてつとに有名ですが、来週5月20日の予定では「あのアイドル名曲が交響曲に!夢のアレンジ競演」という番組内容が告知されています。放送予定曲は以下のとおり。 ♪1…

今日のカラ(KARA)

韓国でドリームコンサートが開催され、KARAも第二部の最初に出演して「Step」と「Lupin」を披露したようです。MCにはスンヨンがDAIBAッテキ(古)。今回のMC陣はスンヨンの他に、2PMのテギョンとZE:Aのシワンの3人で、共通点は3人とも88年生まれ(88line)。スン…

今日のKARA

なんだかんだありましたが、結局Kamilia Japanの会員を更新しました。

KARA, 2012 The 1st Concert "KARASIA"

初日は警備がゆるめで、翌日は警備厳しめだったので、初日しか撮れませんでした。しかも両日共にスタンディングだったので、距離的には自分のヘッポコデジカメでもなんとかなったんですが、環境的にはちょっと厳しかったです。というワケで2つだけ(^^; しか…

ご無沙汰しております

すっかりブログの更新が滞ってしまってますが、生かされず殺されずなんとか人生をサヴァイヴしております。みなさまも無理はなさらずなにとぞご自愛のほど。