xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

2009-03-05から1日間の記事一覧

72.6kg

毎日のトレス習慣が着々と実を結びつつあります。まさに profit and fun ですな。 このままあと 2.6kg、できることなら 4.6kg 減ってくれると大変うれしいのだがー。

No Negative, No Life

POARO の新しいアルバム、今朝ようやく手元に届きました。 アトモンの web サイトで買ったのでオマケ付き。週末に聴こうヽ(´ー`)ノ

ボケが

svn に commit しただけで後はよしなにやってくれるとか、wiki を改訂しただけで変更を反映してくれるとかって思ってる連中が多杉なんですよ。 お前のその口は何のためについているんだ?お前のその頭は何のためについているんだ?オナニーは自宅でどうぞで…

神の手

…って言うらしいですよ。何のこっちゃw

今日の Kara (カラ)

遂に来た!!! 一騎討ち YouTube Kara (カラ) の Honey と少女時代 (SNSD) の Gee とで一騎討ちとなった M! Countdown で、遂に Kara の Honey が得票数僅か 2 ポイント差で 1 位になりました!!! 個人的にはできれば Pretty Girl のときに獲らせてあげたかった…