xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい

「××をしたことがあるか?」という質問に対して、そんなこと一度たりともしたことないのに「自分はそれができるレベルにある」と評価して「ある」としてしまうのはいかがなものか。しかも意外とこういう手合いが多いのに俄然萎える(;´Д`)

Don't make a fool of yourself parading your superficial knowledge

「以前に x をやっていたこともあり、y の中で一番つまづく人が多い z は、すんなり理解できた」とか「周りが y の z でつまづく理由が分からない」などよく見かける昨今。そういうこっちゃねぇんだ。そういうこっちゃねぇんだよ。ただ残念ながら、そういう…

POWDER SNOW / Suara

いろいろ書きたいと思うことが山積してきたので、そのうち時間を見つけて書くぞ。

徹カラ

すあらいぶ後、大宮の駅ビルでラーメン食って、おきまりの上野へ。ライブった後なので当然序盤はSuaraでwでもなぜか黒小山のテーマを歌ってしまう漏れ哀れ(;´Д`) でもコーラスのうたわれ一家に含まれてるし無問題w後半、特に27時回ったあたりから、疲れで…

Suara LIVE TOUR 2007 〜惜春奏歌〜@大宮ソニックシティ 小ホール

ライブなんて何年ぶり(ぇ チケ取ってくれた人が急遽来れなくなるハプニングが…テラカワイソス( ´・ω・`)16時には現地に到着。大ホールで学生絡みのイベント(吹奏楽系?)があったらしく、付近は割と混雑。入場列も物販もスカスカだったので、タオルだけ買ってタ…