xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

2016年 VJ総括

2016年のVJ現場は20現場。ざっくり3ヶ月で5現場な勘定。今年に入ってからというもの、あちこちの現場で主に特定の方々から「またVJはxcorpか」「このイベントもやってるのか」などと言われておりますが、コ、コープちゃんはV、VJ、や、やめへんでー!><

えー、さて。2016年は、例年のレギュラーイベント

  • DREAM ON!
  • 雑食中心
  • SM NIGHT
  • 報われナイト

等に加えて、新しいイベント

  • KOMMUNE
  • Todak Todak
  • Todak Todak番外編のLiar Liar

等が立ち上がりまして、そちらでもオーガナイザー様からVJとして呼んでいただきました。微力ながらお手伝いできたこと、大変光栄であります。おかげ様でどのイベントも盛況でございました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

2016年も、TSUTAYA O-EAST、新木場ageHa、渋谷WOMBの大箱な現場があり、VJしながら勉強もできる、素晴らしい現場ばかりでした。VEとしての参加ではありますが、渋谷club asiaでもプレイできました。また、約6年ぶりに秋葉原mograでもプレイすることができました。いずれも感無量でございます。そういや6年前はNegiccoがゲストのGee vol.2でしたかねえ。当時はビデオ・スイッチャーがRoland V-4でした(今はV-4EXです)。いやはや、何もかもが懐かしい。

2017年も2016年以上にがんばって行く所存はリア・ディゾンでございますゆえ、レギュラーイベント、新規イベント、スポットイベントの種類を問わず、イベントオーガナイザーさんからのVJのオファー、心よりお待ち申し上げます。