xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

K-POP ファンイベント KARA NIGHT Vol.6開催決定!

ついに告知出来*1!…ってなワケで今回もまた VJ やらせていただきます!おひとりさまでも団体様でもカップルでも夫婦でもエビバデウェルカムなので、是非遊びにいらっしゃって下さい!よろしくお願いします。
【追記】予約などの手続きは不要なので、フラっと来てフラっと帰るもよし、オープンからクローズまでガッツリ楽しむのもあり!です。たくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております。

お待たせしました!
開催決定です!


「KARA NIGHT Vol.6」


【DJ】

  • duncam
  • ミラ狂美
  • Y_Ota
  • moteci


【VJ】

  • xcorp


【DANCE TEAM】

  • ChiL!!!!!!!
  • Coen Sisters
  • CAM2S
  • Chummy★
  • BIG SISTAR
  • メロン☆キャラメル


今回も、ダンスカバーグループ多めです!
毎度おなじみ抽選会もあり!
トークコーナーもあり!


KARAを中心に、大音量でK-POPを楽しめる6時間!
一緒に最高の夏の思い出を作りましょう!

http://d.hatena.ne.jp/KARA_NIGHT/20120620/1340195947

KARA NIGHT vol.6のティーザー的な動画を30分ででっち上げてみました。最大手の動画サイトではアレがナニだったので、違うサイトに上げてみました。音の繋ぎの部分とラストが非常にイケてない感じになってしまいました。すいません(^^; なお、はてなでは埋め込みできないのでリンクだけ紹介します。物好きな方は下記リンクよりご覧くださいませ。

【追記】また別のサイトに上げてみたら、こちらは大丈夫だったみたいです(^^;

*1:「できっっっ!」じゃなくて「しゅっっったいっっっ!」と読んでくださいね