読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

約 1 カ月半ぶりのブログ更新でございます。ご無沙汰しておりました。

KARA、韓国でのカムバックは 9 月中旬

本日、KARA のニューアルバムがマスタリングされました。JUMPING 以来 10 ヶ月ぶりの韓国リリース。共同購入もあるかしら。それと、プロデュース陣も気になりますね。KARA にとってはなくてはならない Sweetune (ハン・ジェホ、キム・スンス) ですが、近頃は Aira Mitsukiアイドリング!!!bump.y などの日本のアイドルをプロデュースしていることもあり、はたして DSP が今回のアルバムでも彼らに発注しているかどうか非常に気になりますね。乞うご期待><

カラ、9月中旬に10ヶ月ぶり国内復帰「分裂騒動乗り越え、また飛翔の時のだろうか」


[ニュースエンキムヒョンウ記者]


カラが10ヶ月ぶりにカムバックする。カラは、今年9月中旬に新しいアルバムを発表し、公式的な韓国活動を10ヶ月ぶりに再開する。カラの国内の新しいアルバムは、昨年11月に発表された「JUMPING」以後初めてだ。特に、今回のカムバックに関心を引くのは、カラがチーム解散の危機などの苦難を経験してきたためである。カラは今年初め、一部のメンバーと所属事務所の葛藤が深くなり、チームを解散するのではないかという懸念を生んだ。もちろん、劇的に両者が和解し、カラが継続して韓国ファンミーティング、日本アルバム発表などの活動を続けてきたが、公式的な国内での活動はこれまでなく、ファンを待たせたのも事実である。


このようにカラは今年の9月中旬に新しいアルバムを発表してカムバックし、韓国活動を10ヶ月ぶりに再開、国内最高のガールズグループの威容を見せるという計画だ。所属事務所側は、その後海外での活動などが予定されているため、9月中旬カムバックが事実上決定されたと伝えた。カラは、これまでの無名時代にメンバーの脱退など、多くの苦難を乗り越えスターダムに駆け上がった「起き上がり小法師」グループとして有名だ。KARAがチームの分裂騒動という、最悪の時を乗り越えて再び飛翔できるか期待が集められる。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201108031628231002