読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

KARA デビュー 4 周年おめでとう!!!


関連記事

以前より、この寄付プロジェクトの発起人である karaholic.com の中の人から KARA デビュー4周年プロジェクトの相談を受けていたのですが、初めは恵まれない子供たちのために寄付するプロジェクトだったのが、日本の大震災・津波により、即日日本への寄付に変更されました。その額なんと 2930 ドル!すでにお礼とねぎらいの言葉は伝えてあるのですが、あらためて本当にありがとうございました!!

「カラ、デビュー4周年 いつでも応援するから」世界10ヵ国のカラファン日本に寄付


カラのデビュー4周年を記念するために世界10ヶ国のファンたちが意志を一つにした。


北米で活動中の karaholic.com をはじめとして、ブラジル・香港・インドネシア・マレーシア・フィリピン・シンガポール・台湾・タイ・ベトナムなど世界10ヶ国のカラのファンサイトは、29日カラのデビュー4周年を記念して国際赤十字社日本支部に2,930ドルを寄付した。


彼らは当初4月6日発売されるカラーの新しいシングル「ジェットコースターラブ」の発売を記念してク・ハラの故郷の光州にある保育園に寄付することを目標に募金活動を始めた。


しかし、突然の日本地震で多くの被災者が発生するとすぐにファンサイトの会員の意見を集約し、地震支援に募金することに決めた。締め切り日の29日まで2,930ドルが集まり、締め切り後にも引き続き寄付が集まっている。


同時に、これらを「多くの幸福と悲しみを共に分かち合おう」として「カミリアはカラを守って保護するためにここにいる。私たちの心の中にはカラはいつも5人でいる。どんなことがあっても私たちはカラを応援するだろう」とのビデオレターを送った。


(以下略)

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201103291603571001

スンヨン、4周年のツイート

泣かせるツイートやで!!!><

4年になりました。心がたくさんしびれますね...。今や一言残すのもとても申し訳ないです。話を待ってくださっているファンのみなさんにとても感謝すると伝えたいですね。何の話をこれ以上...愛してます本当に大切です

https://twitter.com/#!/fateflysy/status/52389390516891648

ハラ、大学でのひとこま


Credit: DC KARA

ニコル、SBS「英雄豪傑」最終回収録不参加

ニコル、「英雄豪傑」最後の収録もついに不参加


一部メンバーの専属契約解約訴訟の渦中にいるガールズグループ・カラのメンバーのニコルがSBS「日曜日が良い2部 - 英雄豪傑」(以下、英雄豪傑)の最後の収録にもついに参加しなかった。


「英雄豪傑」出演陣と製作スタッフは28日と29日に1泊2日で番組の初収録をおこなった江華島(カンファド)のある廃校で最終回を撮影中だ。


だが、カラの法廷訴訟が浮上した直後に国内スケジュールが白紙になり、1月19日所属事務所DSPメディアに専属契約解約を通知した後は、一度も「英雄豪傑」の収録に参加できなかったニコルは、この日おこなわれた最後の収録にも参加しなかった。


29日「英雄豪傑」の関係者はスターニュースに「ニコルがついに『英雄豪傑』録画に復帰できなかった」として「多くのレギュラー出演者が残念に思っている」と話した。


特に28日夜に進行された収録では、メンバーは9ヶ月の間同苦同楽して大変だったこと、良かったことなどの色々な本音を打ち明けてお互いに涙ぐんだことが確認された。この関係者は「出演者みんなが熱い涙を流した」として「ニコルが一緒に(最終回の収録に参加)できないことに対しても語った」と伝えた。


昨年7月18日に初回が放送された「英雄豪傑」は9ヶ月で幕を下ろすことになった。これまで「英雄豪傑」は長姉ノ・サヨンをはじめとして、ナルシャ、ユ・インナ、チョン・ガウン、ガヒ、ソ・イニョンイ・ジン、ホン・スア、ジヨン、IUなどが出演して大きい話題を集めた。

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2011032909251444614&type=3