読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

KARA、JCL 活動なし

この状況では、日本で活動したくてもできないでしょうね。

カラ、日本シングル「ジェットコースターラブ」4月6日発売...「活動なし」


ガールズグループ、カラの日本での新しいシングルアルバム「ジェットコースターラブ」の発売日が確定した。


23日、日本でのマネージメント会社、ユニバーサルミュージックは公式ホームページで「これまで延期されていたカラの三枚目のシングル『ジェットコースターラブ』を来月6日発売する」と明らかにした。


当初、今回のアルバムは23日発売予定だったが、日本の大地震余波で暫定的に延期になっていた。


アルバムは発売されるがカラは当分日本での活動を自粛する予定だ。出国計画もない。所属事務所DSPメディア関係者は「日本現地の雰囲気を考慮してアルバム活動はしないことにした。音楽番組でもバラエティでも日本での活動をしばらく中断する予定」と話した。


カラは新しいシングル「ジェットコースターラブ」のレコード収益金全額を地震被害者支援に寄付する予定だ。

http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA21&newsid=01170966596186600&DirCode=0010201

ただいま休憩中…!?

「静寂」カラ5人のメンバーはどのように過ごしているだろうか?


一部のメンバーが活動を再開したカラだが、メンバーは現在どのように過ごしているだろうか。


カラは日本で大地震の発生後に日本から帰国し、2人のメンバーが慎重に活動を再開した状況だ。1月19日にカラ騒動が発生してから約2ヶ月の間DJの席を空けていたリーダーパク・ギュリは、3月21日にMBC 標準FM「退屈打破」に復帰した。ク・ハラはドラマ「シティハンター」にキャスティングされて、歌手ではなく演技者として活動を再開する準備をしている。


パク・ギュリは「退屈打破」で以前と変わりのないトークを披露してリビングの女王様としての位置を取り戻している。関係者は「かなり痩せた様子なので心配したが、そのような素振りを見せずに最善を尽くしていて立派だ」と話した。一時降板説が出たりもしたが「退屈打破」とパク・ギュリ双方ともに切実に望んでいた場所に復帰が可能だったという話だ。


ク・ハラは現在の演技練習に邁進中だ。ソウル・ノンヒョンドンにある所属事務所の事務室でほとんどすべての時間を過ごして演技の勉強と練習に集中している。事実上、初めての正式な演技デビューというプレッシャーも少なくないが、演技に対する熱意が強くて特有の「毒気」を発散しているということだ。


パク・ギュリとク・ハラの他、ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨンの3人メンバーは現在特別な活動をしていない。韓国と日本を行き来して忙しいスケジュールを消化してきており、久しぶりに訪れた休息を取っている。ある知人は「自宅で休息を取っている。心身ともに疲労が溜まっている状況で、むしろ休息を楽しめと話したりした」と話した。


所属事務所と摩擦を起こした3人のメンバーの活動再開の可否はどうなるだろうか?ある芸能界関係者は「3人のメンバーが所属事務所と法的な摩擦を起こしているだけに所属事務所がスケジュールを押さえたり活動させることなどはできない状態だ」として「放送局も法的紛争中である3人のメンバーと出演交渉することは容易ではないようだ。最も現実的な最善の方法は、所属事務所と3人のメンバーが良い方向で今回のことを終えることないだろうか」と伝えた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201103240909151002

110329 KARA、デビュー4周年

ソウル・ミョンドンにあるロッテデパートに韓国ファンが屋外広告を出したそうです。すごい!!!



ひとこと

  • Rainbow の次回作は DAISHI DANCE とのタッグとか
  • DAISHI DANCE が韓国滞在中にラジオで聴いた Rainbow 曲って何だろ?A?それともMACH
  • DSP の男性アイドルグループがデビューしたら Rainbow も本格的に日本進出かねえ
  • 『「今日の Rainbow」やらないんですか?』という声援をお待ちしております
  • Rainbow では、末っ子のヒョニョンと下から2番目のジスクを推してます