読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

ひとこと

  • SBS「英雄豪傑」が 4 月末放送終了という未確認情報ががが…(;´Д`)
  • しかも最終回収録済みとかなんとか…
  • ニコル…(´・ω・`)
  • 上記すべてガセぽですた。すんまそん(´・_・`)

SBS「『キム・ヨナ オーディション』4月編成絶対不可」…「『英雄豪傑』廃止確定したことでない」


SBS『日曜日が良い−英雄豪傑』(以下、英雄豪傑)の番組終了説が事実ではないことがわかった。


9日午後、あるメディアが報道した「『英雄豪傑』廃止後に、キム・ヨナオーディション番組開始」についてSBS側関係者は、毎日経済スタートゥデーとの電話通話で「まだ確定していない」と否定して、「番組終了になればPDを含めた製作陣が知っていなければならないのではないか」と反問した。


続いて「4月に『キムオーディション』が編成されるという報道は、よりさらに事実ではない」とし「キム・ヨナ選手が3月末に世界選手権大会を行うのに、4月に番組が編成されるということ自体が絶対に不可能だ」と話した。


また、「SBSの内部では最近キム・ヨナ選手と接触した事実は認めたが、大会に出るキム選手のコンディションに影響を与えないために、慎重な立場」とし「『キムオーディション』の場合、大規模なプロジェクトであるため、綿密に計画を立てて製作に入るだろう」と付け加えた。


一方、『英雄豪傑』の廃止の説は、これまで退屈しないほど流れていたことも事実である。出演メンバーがとても多い番組の性質上、仕方のないことというのが放送関係者たちの分析。今までカラの所属事務所の紛争でニコルが欠席していたことやソ・イニョンが、スケジュールの問題などにより、自主的に降板するという説が出てきたのがこれを裏付けている。


しかし、これに対して別のSBS関係者は『英雄豪傑』のメンバーの仲がとても良く、また番組も良い反応を得ており、メンバーの途中降板はないと思う」と明らかにした。


『英雄豪傑』は、昨年7月から放送されており、イ・フィジェ、ノ・ホンチョルがMCを務め、歌手のノ・サヨンを筆頭に、女性グループBrown Eyed Girlsのナルシャ、アフタースクールのカヒ、カラのニコル、ティアラのジヨン、ソ・イニョン、IU、俳優のイ・ジン、ユ・インナ、チョン・ガウン、ホン・スア、コメディアンのシン・ボンソンなどが出演して毎回好感度を測定することにより、視聴者たちの愛を受けている。

http://news.mk.co.kr/se/view.php?year=2011&no=150302&sID=507

「KARA BEST CLIPS」オリコンDVD総合チャート2週連続1位で新記録!!

めでたい!! それにしても末尾の文章が蛇足感ぱねえっすね…

カラ、日本の歌謡界の歴史を再び塗り替えた「海外芸能人初、オリコン2週1位新記録」


カラが日本の歌謡界の記録をまた塗り替えた。


3月8日に発表されたオリコンチャートによれば、カラが2月末に発売したミュージックビデオを集めたDVD「KARA BEST CLIPS」は25,911枚を売ってDVD総合チャート1位を獲得した。初週に13万枚を越える販売数で1位に上がり、海外女性アーティスト初の1位、歴代女性アーティストの売上を記録したカラは2週連続でオリコンチャート1位を獲得した。


日本の有力スポーツ紙の産経スポーツは9日「『KARA BEST CLIPS』の売上が15.8万枚に達し、2週連続1位を獲得。1998年の集計開始後、海外アーティスト初めての快挙だ」と報道した。


一方、カラは現在日本でドラマ「ウラカラ」撮影を進行中だ。摩擦を起こしているカラ3人(ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨン)側と所属事務所DSPメディアは、まだ双方が示す条件に対して合意できていない実情である。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201103091020241002