xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

ひとこと

  • KARA NIGHT vol.4終わったー!!
  • 天気が悪く寒い中ご来場いただいた方々、ありがとうございました!
  • すたっふぅー&ダンスカバーチームのみなさん、お疲れさまでした!
  • 相変わらずのヘタレ動画垂れ流し屋で誠に相済みません;
  • Qさんありがとー!本当に助かりました><
  • 打ち上げでT-ARAのYaYaYaがスピンされたときにステージ上で醜態を晒すなど
  • 過去最高の盛り上がりで根拠レスに大丈夫なんじゃね?とか楽観的に考えてみたり
  • その後の音沙汰がありませんよ
  • みゆ先生の次回作にご期待ください!
    • KARA NIGHT 的にも、ポテサラ的にも!w
  • あ、忘れてた!チョコレートくださったみなさん、ありがとうございましたっ!大事においしくいただきました><