xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

pre-KARA NIGHT

おかげさまで無事に終了いたしました!! KARA にとって試練の日々が続いている困難な状況にもかかわらず、たくさんの方々にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。また、Ustream で観覧いただいた日韓両国の方々もありがとうございました。このような状況になる前に Twitter 上で軽い気持ちでリクエストした Perfume の「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」がこんなに胸にグッと来るとは思ってもみませんでした。
次回、KARA NIGHT vol.4 本編は 2 月 12 日(日) 15 時より、同じく高円寺 Mission's にて開催されます。是非お誘い合わせの上ご来場ください!!

I still love キミの言葉が まだはなれないの
あの日あの場所で 凍りついた時間が
逢えないままどれくらい たったのかなきっと
手をのばしても もう届かない