xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Gee vol.2

101218 Gee vol.2@秋葉原MOGRA

終わって 10 日以上経ってしもたがな(;´Д`) ご来場いただきありがとうございやした!! えっと、

  • やっぱサンタガールだなー!
  • やっぱ Negicco だなー!
  • やっぱビールだなー!

とまあそんな感じでw以下セトリだよー。DJ パートは MV 以外の画ですー

DJ tomad さんパート


AutechreGantz Graf はちょいキレイな動画があったので差し替えました

JK 大勉強会

オープニング


鈴木さんパート


岡島紳士さんパート


そして 伝説へ エンディング


エンディングなんですが、リハではももクロの「走れ!」を使っていましたよ。その走れ!を OP に使ったので独断と偏見で急遽突発変更しましたw 鈴木さんの「なんでこれ流しちゃったの?」が思い切り素の発言でウケましたw