xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

VJ 参加イベント告知

101218 鈴木妄想なんじゃもん presents「Gee」@秋葉原MOGRA

2010 年 7 月 11 日にその妄想が現実となった「Gee」がまたもや MOGRA に帰って来るんデス!! 豪華ゲストてんこもりで今回も「楽の集大成」間違いナシ!! どう考えてもソンはしない企画盛りだくさんですので、万難排してご参加プリーズ!!><
詳しくは下記 URL からどうぞ!


すっかりご紹介が遅れましたが、ゲスト DJ の争うなら王冠燃やせ id:phorbidden さんによるイベントティーザー動画*1GAGAGA!! ヤバすぎて濡れる!

*1:基本的にこういう動画を作りこんで DJ に合わせて映像を出すのが VJ で私のようなのは VJ じゃなくて単なる動画垂れ流し屋