xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

100918 cyworld ミニホムピのスンヨン日記

Twitter のおかげでミニホムピは最近全然見てなかった(;´ー`)んですが、そんな中、腰のケガで療養中のスンヨンがミニホムピに日記を書いてたので紹介します。スンヨンが今一番辛いの状況なのに、このメッセージですよ。泣ける…;;

2010.09.18 土 00:46


皆さんこんにちは〜!!^^ 今ようやく便りお伝えすることになりますね..


事実今年特にたくさんケガして倒れたりするので..
(実は小学校の時以来別に倒れたこともないのにですねハハ)


何か申し上げることもたくさんきまり悪いですね//
またノモジョンニャミョうれしく私に会釈をして下さる色々な病院にも感謝の言葉を差し上げて.. ヒヒン


私は今よく休んでいますね〜横になっているばかりならば体力も落ちて考えも多くなって、今は家で組はなはだ練習もしてリハビリ運動もしながら過ごしています!
早いうちにちゃかちゃかしないでぽきっと折れるスンヨンが姿お見せします〜


秋夕(チュソク)の時、私はその間頭の中に積もった考えをはたいてしまうために家族らと祈りにしばらく行ってこようと思います^^


私たちのカラを愛する皆さんはどのように過ごしておられるのか気になりますね〜まもなく連休なのに大切な人々と楽しい時間送られたら良いです!


休みながら今さら感じたものだがですね..
世の中には本当にきらきら光る人々が多いことのようです^^その中で最も輝く星ではなくても..
不足して不足した私どもを最も光る人のようにそのように愛する皆さんに新たに本当にあえてその愛ぐらい期待ぐらい少しずつでも満たして差し上げたいと..
努力するとお約束したいですね..


そう、だから..


皆さんすべて私のもの!!(>_<)!!

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=22191183