読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

100917 KARA NIGHT vol.3 プレパーティー

参加申込受付開始しました!! KARA前々夜祭、KARA NIGHT Vol.1、2いずれかにお越しくださったことのある方を無料で招待してくださるそうなので、是非に!! 私はご多分に漏れずへっぽこ VJ として参加します。

日時: 2010/09/18(土) 00:00〜 (2010/09/17(金) 24:00〜)
定員: 50人
会場: 高円寺Mission's


10/23(土)に行いますKARA NIGHT Vol.3のプレパーティーをやっちゃいます!
宣伝を兼ねて!オールナイトで!朝まで眠らせないんだよ!Ust配信もしちゃうんだよ!


KARA前々夜祭、KARA NIGHT Vol.1、2いずれかにお越しくださったことのある方を無料でご招待!
(エントランスにて頂戴したお名前は控えてありますので、同じ名前でご登録くださると助かります。)
一緒に朝まで楽しみましょう!
(未成年の方は参加できません。ご了承ください。)


これまでご来場くださった皆様、支えてくださってる皆様に感謝を込めたとっておきのお祭りなんで、楽しい企画も用意したいなって考えてます。
本番日に出す用のオリジナルカクテルの試作会をしたいな〜。
もしかしたら主催は焼きそば焼いてるかもしれません。

http://atnd.org/events/7802

スンヨン、腰椎にヒビが入り 尾てい骨骨折で入院、KARA カムバック延期

腕といい、足といい、腰といい、今年のスンヨンは厄年ですね;;とにかく腰は重要なので、充分に静養して一日も早い回復をお祈りしています。
韓国では腰椎もしくは脊椎に異常との報道ですが、日本では尾てい骨骨折となってますね。とにかく正確な情報をお願いしますよ。

来る9月末、韓国国内にて4枚目のミニアルバムを発売予定であった人気ガールズグループのKARAのカムバックの日程にストップがかかった。
KARAのメンバーは韓国国内アルバムの発売を前に体力鍛錬のためトレーニングを始めた中、ハン・スンヨンがトレーニング中、腰への負担が加わり尾てい骨骨折となった。


レコーディング日程などのスケジュールを消化している中、腰に痛みを訴え漢方治療のため病院を訪れたハン・スンヨンは医師の所見により総合検査を受けたところ思いがけない尾てい骨骨折の診断を受けて病院に入院中だ。
4週診断を受けたハン・スンヨンは現在の病院で絶対安静の状況であり、9月一ヶ月間すでに確定されているスケジュールに対しては関係者たちと協議後出演の有無を決めるが、事実上ハン・スンヨンの不参加は確実となっている。


これによりKARAの韓国国内カムバック日程は、来る11月上旬日本での2番目シングル アルバム発売後に暫定的に延期になった状態である。

http://www.karaweb.jp/news/

KARAのスンヨン、尾てい骨骨折で4週間絶対安静


 8月に日本デビューし、人気上昇中の韓国ガールズグループ・KARAのスンヨンが尾てい骨を骨折し、4週間絶対安静の診断を受けていたことが7日、公式サイトで発表された。体力鍛錬のためのトレーニング中に腰の痛みを訴え、病院で検査を受けたところ、尾てい骨骨折が判明した。現在、入院中の病院で絶対安静の状況だという。公式サイトでは当初、「脊髄」骨折と発表されたが、その後、「尾てい骨」骨折に訂正された。


 ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨンの5人からなるKARAは、日本デビューシングル「ミスター」(8月11日発売)がオリコン週間シングルランキング5位にランクイン、アジア女性グループのデビュー作で史上初のTOP10入りを果たすなど日本でも人気上昇中。今月29日には、2007年のデビューから現在にいたるまでの韓国でのヒット曲を集めたベスト盤『KARA BEST 2007-2010』が日本だけで緊急リリース、11月には2ndシングルの発売も予定されている。

http://www.oricon.co.jp/news/music/79832/

カラのハン・スンヨンが腰椎骨異常で病院に入院した。
ハン・スンヨンは最近ソウル・江北のある病院に入院した。先日の病院検査で腰椎に異常が生じて治療を受けなければならないという診断を受けたため。


カラ所属事務所 DSP メディア側は 7 日ニュースエンとの電話通話で「ハン・スンヨンが腰に異常が生じて病院に入院した。全治 4 週間の診断を受けた」として「運動をしてケガしたと見られる」と明らかにした。
引き続き「ハン・スンヨンが運動を継続してきたが腰痛を感じて病院を訪れた」として「単純に運動による腰の痛みで分かったが腰椎の骨に無理がきたという診断を受けた」と話した。
また「休息を取って治療を受ければ完治する水準だ。深刻な状態とは全く違う」と付け加えた。


ハン・スンヨンの負傷により、9 月末に予定されたカムバックも延期された。無理なカムバックよりはハン・スンヨンの健康がさらに重要だという判断で下された決定だ。
所属事務所は「9 月末に新しいアルバムを発表しようとしたが治療がもう少し必要だと判断している。カムバックがだいぶ延ばされるようだ。10 月に日本での活動が予定されたことだし、11 月初めにでもカムバックが可能なようだ」と話した。


カラは10月中旬に日本に渡っていって活動を広げる予定だ。9 月末現地でベストアルバムを発表する計画であり、日本でのセカンドシングルは年末リリースする。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201009070807431002

女性グループ、カラのハン・スンヨンが腰を負傷し 4 週診断を受けて病院に入院した。


ハン・スンヨンは去る 3 日から 4 日に渡る明け方、腰痛を訴えて鍼を打ってもらうつもりで近所漢方病院を探した。通常の腰痛だと思ったが病院で腰の X 線写真を撮るなど精密診断の結果、腰椎骨にひびが入ったのを発見した。


7 日カラの所属事務所関係者はマイデイリーとの通話で「ハン・スンヨンが運動をして腰に無理がきたようだ。病院で脊椎骨にひびが入ったし完ぺきに治療しようとするなら 4 週程度かかるといった」と伝えた。
引き続きこの関係者は「深刻な状態ではないから心配する必要はない。腰のような場合にはよく動かなかったものを無理に動かせば突然異常がこれるという。安静をとって治療を受ければ全快すること」としながら心配するファンたちを安心させた。


ハン・スンヨンは現在のソウル・江北に位置したある病院に入院中だ。ハン・スンヨンの負傷と入院で今月中に出てくる予定だったカラの新しいレコードも延期になった。
これと関連して所属事務所関係者は「ハン・スンヨンとカラのために無理にカムバックを進行できなくて先送りした。11 月、早ければ 10 月末くらいには出てくることができるようだ。ハン・スンヨンが腰のほか膝も良くないが、この機会にゆっくり休みながら治療に専念するつもり」と伝えた。

http://news.nate.com/view/20100907n04594?mid=e0102

頑張り屋のスンヨンのことだから、ずっと腰(尾てい骨)のあたりに違和感や痛みを感じながらも無理してたんじゃないかなあ…なんて思うと涙が止まりませんね;;お大事にですよ><