xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

KARA、10/1 カムバック!?

まだあわてるような時間じゃない。それにしても 3 週間の活動期間って短すぎやしないかい?('-'

今秋アイドル市場やはり大きく揺れるものと見られる。カラと2NE1が並んで競争してガールズグループの威力を継続すると見られ、ビースト、2PMが男性グループ先頭を激しく争う予定だ。またミスエイ、レインボー、男女共学など新進勢力らも結集する。


現在の歌謡界で最も大きな関心を集めていることは、2NE1が現在の飽和状態に達したグループ市場をどのように刷新するかという問題。脚線美や妖艶な踊りにフォーカスされがちなグループ市場で、デビューの時からビジュアル、音楽すべてに差別化をしてきた2NE1は何と3曲を同時タイトルとし、カムバック秒読み中だ。


日本で良い反応を得たカラは、10月1日から3週間を国内活動期間として、現在目下準備中だ。ませてちゃっかりしている容貌と溌刺とした性格で代表的で典型的なグループに挙がるカラが、個性を強調した2NE1との対決でどんな成績をおさめるかも関心を集めている。

http://news.nate.com/view/20100903n14372

100916 日経BP日経エンタテイメント! K-POP★GIRLS」発売

アマゾンで表紙が公開されていますね。買いますよ。

KARA Vacation 到着

だが中身はしばしおあづけ(´・ω・`) 新しい BD ドライブが来たら鑑賞予定。