xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の少女時代 (SNSD)

100825 少女時代プレミアムショーケースライブ

20 時からの回に参戦。有明コロシアムを 3 回公演するとはさすがですね。貫禄勝ちなのか?てか、思いっきり KARA を踏み台にして席巻しよう感ぱねぇっすw そんな SNSD も 2NE1 が日本進出すると踏み台にされるのかな?w 公演内容は 5 曲 + 日本デビュー曲の「Genie」日本語版 MV の放映で 30 分ちょい。やっぱ短いなあ…。MC では日本語が達者なスヨンが大活躍。スヨンは脚長ぇし細ぇし。同じ人間とは思えないほど。意外とマンネのソヒョンも日本語が上手でした。ギュリ姐が喋る日本語を彷彿とさせる語り口。少し照れながら喋るのがカワユスw
完成された隙のないステージはとても素晴らしかったです。でも、この公演を見て、私は KARA がますます好きになりましたw
以下、セットリスト。

  1. 소원을 말해봐 (Genie)
  2. Oh!
  3. Run Devil Run
  4. 다시만난세계
  5. Gee
  6. Genie (日本語版 MV)