xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の Show! Show! Show!

ダンスバトル出場チームのみなさん、参加されたみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした!まずは無事にイベントが終わり、ほっと一安心してます。毎度のとおり VJ としてお手伝いさせていただきましたが、今回は本職の Q さんがアテンドしてくださったこともあり、Roland EDIROL V-4 2 台使いというなんともゼータクな環境でやらせてもらいました。本当にありがとうございます。とても勉強になりました。
そんなこともあり V-4 買おうかと思ったらまさかの 2 ケタ万円でクリビツデンギョー。相変わらずの脊髄反射系 VJ として邁進していきたい所存(;´ー`)